八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ラグビー熱Max月。
2013/06/26 22:30:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
今月はラグビー熱がMaxになった月でした!

世界ランクが5位(日本は15位)の欧州王者ウェールズに歴史上初めて勝利し、その後は実力が拮抗しているアメリカとカナダに勝利



確実に日本は力をつけています!2015年、そして2019年の日本でのW杯がより楽しみに、そして期待が持てた三連勝でした

いやーTVで見ていただけですが

興奮しました久々に!


はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

ウェールズからの歴史的な一勝で、滅多にラグビーを取り上げないメディアも挙ってその一勝を伝えました



嬉しいの一言です!

やっぱり代表は強くてナンボ。強くないと取り上げられずファンも増えない、人気が出ない、普及しないということがよくわかりました

ラグビーを心から愛する者として、代表チームにはより一層研鑽を積んでいって欲しいですね。自分は応援し続けます!もっともっと強い母国の代表チームを見たい!

 


男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。