八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏真っ盛り
2017/07/14 17:44:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜
夏・なつ・ナツ。

夏真っ盛りな小浜島より金曜担当とみーです。

毎日汗だくで海に浸からないとだめになってしまいそうです。

汗疹がひどいことになってきました・・・f^_^;




そんな激熱な小浜島、お魚もボチボチ釣れております♪



朝一番一流し目、最初の一匹目。

ダメなんです!
出落ち的な感じになってしまうので、一匹目からいい魚はダメなんです!!
そのあとの魚がすべてくすんで見えてしまうから・・・(´;ω;`)
結果そのあとは続かず・・・
餌釣りアカジンでした♪





サンセットルアーお二人でご参加。
この日は潮もよく、パタパタ色んな魚が顔を見せてくれましたね♪
終了間際にはキャスト毎にアタリがあってにぎわいましたね〜
またお待ちしております〜♪


毎年お越しのファミリー様も旅行初日のサンセットルアーにて本命ゲット♪
お子様や奥様の前でカッコいい姿見せつけてやりましたね☆
お子様たちも大きな魚目の前にして大興奮!
記憶に残る旅行になるといいですね〜

みんなで優しくリリース(笑)
また遊んでくださいねぇ〜


これからはあっつい昼だけでなく、涼しくなり始める夕方のコースも人気になりますね〜

楽しんでいきましょ〜♪




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。