八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
就活中。
2017/09/06 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


就活中の小生です。


松崎しげる氏の様な肌の色で、黒色のスーツを着込んでいると我ながらそっち系の人に見えます。こんなんで就活とかナメてますね(笑)


自分が行きたいのは海の近くの急性期病院。

急性期ってのは、怪我や病気になった方が1番最初に運ばれる所ですね。怪我や病気の初期を担う所です。


さすが島国日本。関東甲信越のいくつかの県を除いて海には不自由せず!その上、やっぱり景観の良い所に建てようっていうのがあったみたいで海沿いの病院、結構あります。


その中でも見学を何回かして特に行きたい所が決まり、願書を出すに至りました!


いやー四年間の集大成その1である就活ものっけから大詰めです。


採用試験は9月下旬!早く決まると良いなぁ〜


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。