八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天候ぼちぼち〜〜
2017/09/08 09:12:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜
小浜島は旧盆も終わりまして少しおちついたかな??

金曜担当とみーです。

今週もなんとか釣りにいけました〜♪

ざっくり釣果紹介♪


半日ルアーでご案内です〜
毎年ドラマを起こすおねぇちゃん。
今年も安定の釣果です♪
 

   

  


おっと・・・こうしてみるとたくさん釣れてますね(笑)
潮が動かず前半苦戦しましたが、後半バタバタお魚さんが遊んでくれました♪
他にもつれてるんですが割合で〜
楽しかったです〜〜〜ね♪


サンセットルアーも好調です♪



  
 

短時間ながらしっかり沖縄な魚と戯れて頂きました♪

今週はちゃっかり僕もおいしい思いをさせていただきました〜


やっぱり釣りっていいですね〜♪

釣りに行きましょ〜〜〜〜♪

 
 


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。