八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
就活終了、検査開始。
2017/10/04 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


就活


終わりましたぁ〜!!


無事に内定を頂きました!望み通り、海が近すぎる病院です(笑)いやーどうしよう、楽しみで仕方がありません( ̄▽ ̄)


そしてそして、四年間の学生生活もあと少し。実習、就活と大きなイベントが完了し、あとは国試だけです!!


国試に落ちると内定も自動的に取り消しということで必死こいてやらなければなりません(まだやってない)。これもまた、やればやるほどヤバいのがわかってくるパターンです(笑)


実習終了と内定でだいぶ頭の中が空っぽになっております小生でございます。


あぁ、早くやり始めないと


それと共に、体のメンテナンスも進めて参ります。体の精密検査をガッツリしておる途中です。入職するにあたり、しっかりと体を整え、準備をして、いざ!!という感じでおります。指の整復もその一貫。


やっぱり自分が元気じゃないとね!


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。