八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あと2ヶ月ですねえ。
2017/11/01 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


梅雨のようだったのが嘘のように、THE秋晴れといったここ数日。


我が町では木々も色を変え、空気は澄み渡り、『秋だなぁ』と呟いております。


梅雨のようだった我が体調も、秋晴れに引かれるかのように少しずつ回復しております。今は、心穏やかに、国試の勉強に精をだしているだけの日々であります(笑)


天気ってすごく体の調子に関わっている気がいたしますね。


今年もあと2ヶ月!

そして、四年間の学校の授業もほぼ11月で終わります。後は、国試の勉強をしていくのみ。

学校生活といえるのはこの1ヶ月だけとなりました。しっかり体治して、残りの行事すべて全うしたいですね!


諸々終わったら、八重山いこー


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)