八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も良いお天気!
2007/12/28 14:49:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic いや〜 今日も本当に良いお天気です!
もちろん半袖、短パンにてお出かけしてきました。
やっと完成した年賀状 25日には間に合わなかったけど本日郵便局まで持って行き年賀状ボックスに無事投函してきました。
あと4日で今年が終わってしまうなんていう感覚が全然ありません この暖かさで(というより暑いかも・・)
しかし 昨夜は店の料理長やらアルバイトやら総勢6名でささやかに忘年会をして今年の苦労をねぎらいました。
また、昼間には鏡餅やらしめ飾りなどの正月用品の買い物も済ませました。
あとは31日の大掃除でしめくくりです 一年はあっという間ですねぇ・・・
ただし、店は正月も営業しますので皆さん来てくださいね。

写真は平得のトラック協会に勢ぞろいしたキビ運搬用のトラック達です。
いよいよ製糖工場の稼動の時期がきましたね。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

なんでこんなに?
2007/12/26 14:50:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 暑いです! 本日も良い天気ですなぁ・・・
内地はきっと寒いんやろなぁ 昨日のクリスマスも全然雰囲気無し 二人連れは二組だけであとは団体ばかりでクリスマスのクの字もなしで盛り上がっていました。

んで今日のウォーキングはもちろん半袖、短パンですがそれでも気持ちのよい汗が・・
今もこうして裸でパソコンに向かっています
さっきベランダにいたら焼けました・・・  あぁ しあわせ!

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

大変遅くなりましたが・・・
2007/12/24 15:43:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 先日、12月15日(土)のジョゼ・ピニェイロライブの写真をアップします!
いやいや盛り上がりましたねぇ〜 最後は全員で輪になって踊りましたよ! 店始まって以来のことですジョゼの盛り上げが上手なのと 大王のおかげかなぁ? でも楽しかった〜

おっと今日はイブですか メリークリスマス!
なんだか暑かったりするので実感が湧きませんが皆さん良いクリスマスを迎えてくださいね。
師走の忙しさ(いつもだけど)に日記の更新が出来なくてこんなに遅くなってしまった〜
現在、200枚の年賀状を作成中なんだけどちっとも進まない〜
こうなったら適当に・・いや だめだめ〜 (汗)
今年もあと残り少なくなってきましたが頑張ろう〜

でもまだ半袖、短パンで歩けるんだよなー・・・ 
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

運動公園周回・・・
2007/12/16 12:53:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 昨夜は当店で素晴らしいライブがありました!
今までのライブで初めてお客様一同が手をつなぎ輪になって踊ったんですよー  最高に盛り上がったライブでした!
ジョゼーッ!ありがとねー
ライブの写真は又、次回お見せするとして昨日のウォーキングでの運動公園の周りでの光景です。

総合体育館側のサブグランド横の歩道を歩いていたら(あっ ちなみにまだ短パン半袖シャツです)反対側では
歩道をユンボ?が走ってましたキャタピラで・・・
そんな光景を不思議だなぁと思いつつ歩道を歩いていたら歩道をふさぐように配達の車がどっかりと・・・
でも不思議な光景ではありません 慣れっこですから
いつもなんです・・・ 平気です車道にはみ出して歩いて車に轢かれそうになったって・・・

でも帰りには、ほっとする光景が・・・
きれいに雑草の刈られたばかりのサブグランド周りの植え込みにいるエサをねらって白鷺がゆっくりゆっくり歩いていました。
近くに寄っても全然気づかないくらい真剣でしたよ。
あぁ ほっとする・・・
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

かねてより・・・
2007/12/14 12:56:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic ずっと日記で話題にし続けていた道路がやっと昨日開通しました!
昨日のウォーキングは別の道を通ってしまったので今朝の八重山毎日新聞で知りました。
ずっと知らなかったんですが「平真小西通り」という通りらしいんですが平真小学校の西側の通りなのでそのままですね!
でもこれって必要なのか? 近所の人だけが便利なんじゃねぇのか? まっ たしかに近道が出来たって感じかな・・・

ま〜 歩道を勝手に走り去る違法車両を見なくなるだけでも僕のストレスは無くなりますけど・・・

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]