八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あぁ 至福のとき!
2008/02/20 01:55:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 17日の日曜日は「比屋定篤子スペシャルライブ」でした。
立ち見が出るほどの大盛況でしたが無事終えることが出来ました。
ご来場されたお客様にはお礼を申し上げます。
しかし 至福の時間でした・・・ あぁ

比屋定さんの声と笹子さんのギターの音との相性というか・・
なんちゅうか 本中華(ふっる〜)
いつも自然と涙が出てしまいます・・・どこか琴線にふれるんでしょうね なんと素晴らしい・・
今回もカウンターの中で涙 涙 でした!(別に悲しいわけでは無いんですよ!感動の涙です)

ライブ終了後の打ち上げでの楽しいひととき はたまた
翌日 帰る前の短い時間にわざわざお店に寄っていただき食事をしていただいたりと本当に至福の時間をいただきました。
又、必ずライブをお願いしますね〜

その晩、ひとり居残りの笹子大先生は某所でまたまた私達に
至福の時間をあたえてくれました・・・ 

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

わーっ びっくりした!
2008/02/14 19:53:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic なんやら10日ぶりの日記更新です。
何がびっくりしたかと言うと本日、日記を見てくれた件数が930件を超えていたんです! あぁ なのに更新が・・・
みんな見てくれているのになんだか悪くて でも 話題無いし・・

あっ そうだ今日のウォーキングの途中に寄ったロッテキャンプ
の様子を・・・
本日は定休日なのでランチも無しなんです!
本日はまぁまぁのお天気でしたが風が冷たくて試合形式の練習が始まって少しで寒くなり又歩きに・・・
でも流石にプロの野球選手は体が違う特にズレータ選手はとても大きくてグランドがなんだか小さく見えますなぁ・・・

キャンプもあと1週間です 天気が良くなるのを祈るばかりです。
わーっ そうこうしてるうちに1000超えてまったがや〜
みなさ〜ん ありがとお〜〜〜〜〜〜〜

背番号42がズレータ選手、41はピッチャーの小林選手

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

お知らせが二つ。
2008/02/04 01:49:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 八重山毎日新聞の朝刊にも広告を載せますが(小さな・・)
今月1日よりランチを始めました!
4種類あって全部に小鉢、ドリンク&プチジェラート付きで
880円〜 です(写真は豚バラグリルと鰆です)
おいしいのとお得なので皆さん是非来てくださいねー

もう一つは今月の17日(日)にライブがあります!
比屋定篤子スペシャルライブでサポートはあのショーロクラブの
笹子重治(Gt)さんです。
メチャメチャ良いですよ! もう感動の涙モンです。
席に限りがありますので早めのご予約をどうぞ!


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)