八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あれ?無くなってきた〜
2008/03/17 15:04:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 3月入荷の日本酒を紹介しようと思ってたら中の一本がすでに
売り切れてしまいました〜 遅かりし・・・
やっぱブログは頻繁に更新しなきゃいかんなぁ・・・
すでに無くなったのは写真真ん中の「早瀬浦」の浦底です!
この酒は日本酒造りの作業工程のなかにある「ふね」の底に溜まった滓に清酒をあわせたもので「滓がらみ」とよばれています
とてもおいしいお酒でしたのですぐに飲まれてしまいました。
左は広島の「富久長」で八反錦の元となった八反草という米を
復元させて造ったお酒です。
右は我が愛知は名古屋の大高のお酒で「醸し人 九平次」です
どちらもおいしいお酒ですよ!
あぁ 昔大高緑地公園で彼女と・・・・

uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

みんな〜 おぶりがと〜 ね!
2008/03/09 09:07:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic 一昨日は私目の誕生日でございました。
店の定休日であった前日の木曜日の夜はスタッフ達が焼肉で祝ってくれ その後のカラオケでも盛り上がりましたよ〜
さらに 深夜には別のグループがお祝いをしてくれて大変素敵な誕生日の始まりです!
翌日のランチ時には隣のハワイアングッズのお店のスタッフの美女達がプレゼントを持ってきてくれました。
夜には「仁さん」や「にんにく大王」様からの紹介で来られた東京の遠藤さんご夫妻からもお祝いが
昨日も名古屋の先生からミキサーが届いたり 夜にも来週ライブをする善哉&雄介達からもお祝いしてもらいました。
その他にもたくさんの人達が祝ってくれました。
なんやらこの歳で恥ずかしいんですがうれしいもんです!
みんな〜 ありがとね〜 また一年頑張ろっと!
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)