八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
怒涛の黄金週間・・・
2008/05/08 19:53:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic またまた久しぶりの日記です〜
いや〜しかし忙しい黄金週間だったでありますなぁ
4月29日のライブ(打ち上げは十八番街)を皮切りに3日の鳩間島音楽祭への出場、6日はまたまたテーブルパゴーヂの形での投げ銭ライブ(テーブルを囲んで次々に歌を歌うサンバの一つの形)(もちろん打ち上げは十八番街)でサンバずくしの黄金週間
でありました やっぱサンバはええなぁ・・・
収穫は島の人たちも少しずつブラジル音楽を好きになってきてくれていることだなぁ・・・
楽器を少しそろえていよいよサンバチームらしきものを作ろうかなぁ・・ と考えているところです  よしっ!


本日は店の定休日でしかも木曜日では久しぶりのイ〜〜〜〜ぃ
お天気だったので友人と全日空のショートコースでゴルフをし〜のその後、車を捨てて中華料理屋で冷た〜い生ビールをぷっは〜
ぎょうざ、鶏カラで三杯! 極上の昼間をすごしてきました!
さぁ これから夜の部です・・・
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)