八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
行儀の良い青年!
2010/05/24 16:38:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
昨日のランチは美崎町の中華「太門」へ一人なので当然カウンターへ、他の客は一人なのにもかかわらず当然のようにテーブル席に・・ある馬鹿女なんぞは大部屋にひとりで・・・アホか!
私の隣に座ったその青年はラーメンの大盛り(500円)を・・
注文の品がくると読んでいた漫画をおもむろに置き合掌をし「いただきます」と言って食べ始めました。
その間、当然本など読みながらなんてことは無く食べるのに集中!食べ終わるとすみやかに勘定を済ませ出て行きました。
いや〜 なんだか久しぶりにさわやかな感じ。

私はてぇとう新聞を読みながら食べていた餃子にあやまり
その後のラーメン、半チャーは脇目もふらずしっかりと味わいましたとさ・・・




コメント(0)
トラックバック(0)

あ〜びっくり!
2010/05/23 16:11:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
なんの気なしに開いてみたら な な なんと・・
最後の投稿が1年前の昨日じゃないの!
たまには書いてみようかな〜
覗いてくれてる人もいるみたいだし ごめんなさいね・・・


コメント(0)
トラックバック(0)