八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パパ最高☆
2010/03/28 19:52:22 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


この時期は春休みなので、
海に出るとどの船を見ても、毎日子供の姿を見かけるのです。

昼間のパパは〜ちょっと〜ちが〜う〜♪ 

昼間のパパは〜光ってる〜♪

昼間のパパは〜いい汗かいてる〜♪

昼間のパパは〜男だぜぇ〜♪

これは有名な忌野清志郎の『パパの歌』です。

これに1つ付け加えるのであれば、

休みの日のパパは〜休めねぇ〜♪ そんなとこでしょうか(笑)

本日もパパの頑張りのおかげで、
2組のファミリーが石垣島に遊びに来てくれました☆

 

お馴染み、みんなをハッピーにしてくれる『デッパ』で体験ダイビング!!

2組ともレンタルカメラを片手に
デバスズメダイの群れにカクレクマノミにシャッター押しまくり。

カメラの主導権は、もちろんお子さん。

上手に撮れてたかな???

あとで見るのが楽しみですね(笑)。

 



 春休みも残りわずか・・・・・・。

 全国のお父さん。

 ここが踏ん張りどころです。

 頑張ってください!!!!!






コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。