八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
元気だねーーー
2010/03/01 19:00:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日も夏日のような暑さです。
 

夏日のようなではなく、もう夏か!
 
こんな日は海で遊ばにゃもったいないです
 
ということで、本日のお客さんは、大学の野球部の合宿で石垣島に来た、体育会系4人組!!
 
       
 
そして、ダイビング講習中のイケメン大学生2人!!
 
大学生だらけ、そして男だらけのダイビング大会!


                  
 
                     船の上は妙なテンション!
 
 
体育会系なので、すんなり行くかなーと思いきや、もぐる寸前になって子犬のような目で僕を見て「ちょっとヤバイっす」・・・
 
 
思わず笑っちゃいました。
 
 
大学生ってかわいいですよねー
 
ま、潜ってしまえば、海の中で暴れる暴れる
 
砂巻き上げる巻き上げる

  

元気いっぱい最高のダイビングでした。
 
 
午後のお客さんは2日前に結婚したばかりの新婚さんいらっしゃいスノーケル。
 

  
 
 
写真を観てもわかるとおり2日前に式を挙げたばかりなので、ホント仲良くてアッツアッツなんです。
 

                

 
二人が海に入ると、二人の周りだけ海水温が2度上がってました。
 
ごちそうさまでした。
 
明日も天気のいい日が続くので張り切って海に遊びに行きますよー
 
ではでは。


コメント(3)
トラックバック(0)