八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
癒されたのは僕の方!?
2010/03/07 00:00:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

やぁ〜〜今日はちょい寒い日でした・・・。

どーもジュンイチです!

天気は曇りで北風でしたが海はめちゃくちゃ温かったです!

さすが石垣島!!!!!!

今日は午後から体験ダイビングで参加のこのお二人!!




めちゃくちゃ仲が良くてマスクやスーツを着る時なんて、

旦那さんが奥さんのをずっと手伝ってて何か自分も癒されました!

二人とも初ダイビングなのに旦那さんは機材の説明からすごいアクティブで、

海に入るのも自分からスッと入っていきました!

奥様の方は初めすごく緊張していらっしゃったんですが、

海の中に入ったらスイスイ余裕のダイビングでしたね★

僕もアシスタントしながら安心して見ていましたよ!

自分も将来結婚したらあんな夫婦になりたいなぁって思いました!

また海に癒されに&僕を癒しに来て下さいねっ☆







コメント(2)
トラックバック(0)