八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
『Y』!
2010/03/26 19:24:14 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

小学生の頃は、いつでも親と一緒。

お風呂も、寝るのにも、買い物も、旅行も。

しかし、それが思春期をむかえた中学・高校生時代から1つ1つ欠けていき
しまいには1日の中で親と顔を合わせる時間が数秒だったりすることも・・・。

大人になった今、そんなことを思い出して後悔する人も少なくはないはず。

どぉ〜もぉ〜、後悔しだしたらキリがないコマです。

理想の親子像は、一緒にお風呂・就寝とは言わないが
みんなで食事を囲む明るい食卓だったり、親からの誘いも素直に『いいよ』
と答えられる親子の関係だったり・・・・・そんなとこですかね。

友達同士・カップル・親子と、
毎日いろんなお客さんを相手にしていますが今日はまさしく理想の親子像
にぴったりな仲良し親子2組が遊びに来てくれました。




みんながみんな仲が良すぎて、
誰が親? 兄弟は? お姉ちゃんはどっち? 親子に分かれてみて?
そんな感じの最高の親子でしたよ。


さぁ〜問題です。親子を2組に分けてみましょう(笑)


 

 

 


答えは、


 

こんな感じです!

寒くて震えが止まらないくらい泳いだあと、燃え上がったテンションを
抑えきれないお母さんが・・・・・ひとり・・・・・。





 せ〜の、










 『 Y 』!!








 ひとり寂しく
 船に帰ってくるお母さん。。。



 お疲れ様でした(笑)。



いつまでも、仲良し親子を貫いてくださいね☆

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店
石垣島のダイビングショップランキング
ダイビングポイントラキング



コメント(0)
トラックバック(0)