八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美白娘2014
2014/07/06 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜

今年の目標は 美白 だったんですが ・・・・

やっぱり無理でした。

夏開始1ヶ月ほどで今年の目標を挫折いたしましたODOです\(^o^)/

福岡でも黒かったんです。28年間白かったことがありません。(;O;)

そんなんなのに石垣で美白なんて到底無理。(笑)

私の母は、雪のように白い女の子になりますように。と思いを込めて

ユキコ と名付けてくれたみたいです・・・


親の期待を全力で裏切ってしまいました。\(^o^)


私の親友もユキコと言うんですがまぁ白い。

そんな友達が最近石垣島に遊びに来てくれました〜〜〜


その時に教えてくれたのがこれ!!!



話題のアナと雪の女王の博多弁バージョン!!!

もう本当にリアル!!!

これみるだけで元気なちゃいます

これで台風乗り越えよーーーー








コメント(0)
トラックバック(0)