八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゆきやすについて、、
2017/03/22 19:50:01 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

こんばんはー!!七海です!!

今日は久しぶりの店番でした^^

海に出ていく皆を事務所から見送り、また

帰ってきた皆を迎えるのは結構好きです笑

そんな話しは置いといて、、笑

今日はスタッフのゆきやすについて

書きます^^

小浜島で仕事を終えて帰ってきたゆきやす

ケーキを食べます!!!


次に焼きそばを食べます!!!



そして今から残業に出て終わったら皆で

ステーキを食べに行きますっ!!!!笑

食べて食べて食べる子です^^

そんなゆきやすに皆さん是非

会いに来て下さいね^^

次回のブログではだれを紹介しよーかな

ーと考えてるのでお楽しみに^^



コメント(0)
トラックバック(0)

夏が待ち遠しい🌴
2017/03/21 20:15:53 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


どうもでーす♪

最近釣り糸の結び方に

ハマってるRyoです🎣


今日は小浜に行き

午前、午後

スノーケル&体験ダイビングコースに

行ってしました😝

今日は北風が強く、

海峡が良くなく、曇りでした…

だけどーーー

海の中は関係ありません!

水中は相変わらず

お魚達が盛り上がってました✨


今年も

来年同様名古屋、大阪からの

夏休みの助っ人達がやってくるのが

楽しみです☀





それにしても

ウチのスタッフ、

オカモト ユウサク君「右」


ほんま

アーティスト「TEE」


にしか見えへん笑



コメント(0)
トラックバック(0)

盆栽!
2017/03/20 21:52:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさーい!ゆきやすでーす!

本日ははいむるぶしビーチでバリバリ働いてきました!!

ビーチオープンして数日にして肌を露出したした部分が、

驚くほど日焼けしてしまいました!

このままだと夏が来るまでには黒人並に

なってしまいそうで心配です!ww

それでも毎日バリバリ働いていきますので

皆さん遊びに来てくださーい!




最近、盆栽始めました!!!WWW

現在体重71キロ




コメント(0)
トラックバック(0)

撮影('◇')ゞ
2017/03/19 20:23:36 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

はいさーい☀

最近ブログ率が高いRyoです!

今日は小浜に行ってました♪

はいむるぶしのビーチで

午前中TV撮影がありました📺

だけど全然わからない人やった笑

午後からもその人達と

撮影に船名「リンクス」を出し



浜島で撮影のちの

スノーケルポイントでスノーケル撮影♪

天気も奇跡的によく!

グッドコンディションでした👍

そして…

アシスタントは…


弟というね(笑)

最近弟率が多いこの頃ですww

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま



コメント(0)
トラックバック(0)

海開き!!
2017/03/18 19:12:31 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
岡本ことオカです!
ついにこの日が来ました!!

海開き!!!



小浜島のはいむるぶしビーチにて
行われた海開き。

まず、朝一でジェットを小浜まで乗っていきました。



朝日がとても綺麗でした!
ちなみに、後ろに見える島影は
竹富島です。

海開きではライブや漫才が行われたり
とっても賑やかでした!
僕たちはマリンジェットやバナナボートなど、
みなさんが来てくれたおかげで
大忙しでした!!
いい海開きになったと思います!

今から星空クルーズに行ってきます!
ではではこのへんで!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]