八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今、「なにのしま」でしたっけ?
2012/04/27 16:52:42 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


本日、朝430分起きの矢谷です

 

え?なぜかって?

 

最近のぷしぃぬしま石垣店は


朝の部

 

昼の部

 

夜の部

 

と3部構成になっていましてですねー

 

それぞれ仕事内容も違うわけですよ

 


スタッフの間では


朝の部のことを「あさのしま」

 

昼の部のことを「ひるのしま」

 

夜の部のことを「よるのしま」

 

と呼んでいます

 

力士の名前じゃないですよ

 

430分の石垣島は・・・真っ暗です

 

当たり前か

 

自分自身よく起きれたなと思います

 


出勤する途中にマクドナルドで朝マックしてやろうと思い

 

ドライブスルーに入ったところ

 

どういうことでしょう?

 

まだ夜のメニューしかなく朝のメニューがありません!

 

マクドナルド的には430分は夜なんでしょうね

 

夜マックしてきました

 

夏場ハイシーズンになってめちゃくちゃ忙しくなると、今自分が起きているのが、朝なのか夜なのか


そして最終的には昼なのかも分からなくなりそうですね(笑)

 


今日の「ひるのしま」の一幕

 



体験ダイビングでたまにある光景ですが

 

見た目はゴツくて結構「こわもて」

夜の繁華街で絡まれたら絶対ダッシュで逃げるだろうな

 

みたいな人がいざダイビングになると一番てこずって

なかなか潜れない・・・・

 

今日はそのパターンでしたね

 

ま、そんな人に限って潜ってしまえば、一番テンションが高く楽しそうなんです

 

今日はそのパターンでした

 

来ていただいたゲストの方々、本日は有難うございました

またお待ちしております

 

では、今から「よるのしま」の始まりです

 

ではまた明日

***皆様からのコメントお待ちしております ***

石垣島のダイビングショップ-ぷしぃぬしま石垣島店

石垣島のダイビングショップランキング

ぷしぃぬしま石垣店Twitter

石垣島のビーチマリンスポーツーぷしぃぬしま石垣島店

FACEBOOK 小浜島本店&石垣島店 ぷしぃぬしま



コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

朝四時半に出勤して、夜まで働くなんて凄いです!一体何時間勤務なんですか?
2012/04/27 22:50:40 [ タフですね! ]

一体何時間働いてるんでしょうね?

考えると気が遠くなるのでやめときます

笑うしかないですね
2012/04/28 14:22:17 [ タフのしま ]

タフのしま!面白いですね!
これからもっと忙しくなると思いますので、くれぐれも体を御慈愛下さいませ。
そして、いっぱい残業して、残業手当もいっぱい貰って、いっぱい稼いで下さいね!
2012/04/28 19:22:02 [ タフですね! ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。