八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
梅雨ですか??
2012/04/30 21:09:08 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


『梅雨入り宣言却下しますっ!!』

 

GWも中盤、

夏の繁忙期を彷彿させるようなバタバタ感が、まるで冬で肥えた身体にムチを
打たれてるような、そんな感覚に陥ってしまう・・・・・。

 

しかし
夏に備えて今からモードを切り替え、身体をイジメていこうじゃ〜ないですか。

 

別に、“ M ”ではありません。。。 マナブのM 関係ありません。。。

 

どぉ〜もぉ〜!!

ブログ久々のコマバヤシ マナブ こと コマ です。。。

 


多少厄介な方角から風が強く吹いてはいたものの、太陽がガッツリ顔を出して
くれたのでそこらへんは “ チャラ ” にしときましょ〜。

 

とゆぅ〜ことで、本日も1日海で遊んできました!!

 

こちらの奥さん。


今日が初めてだったんですが、
どぉ〜やらダイビングの “ ツボ ” を刺激されたらしく。。。


途中、目ん玉が落ちちゃうんじゃないかってくらい目を見開いて極上な透明度の
中で繰り広げられる熱帯魚とサンゴのコラボに無我夢中になってました(笑)


         

 

本当にダイビングにハマッちゃったらしく、
急遽明日は1日体験ダイビングにご参加です!
明日も最高な1日にしましょ〜ね。



 

FUNダイビングは、リピーターさんとのんびり2DIVEしてきましたよ!!

 

        

本日は “ のんびり ” でしたけど明日は “ ガッツリ ” 行っちゃうかも(笑)




コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

こんにちは!!
4/29にお世話になった北海道のサムライの一味です!
昨日、北海道に帰ってきました。
帰ってみるとこちらの気温はなんと!9℃でした・・・。
本当にうるさいし、迷惑ばかりかけてスイマセンでした。
だけど、そのおかげでとても楽しかったです。北海道民風では『なまら楽しいべあ!』って感じです。
本当にありがとうございました。





2012/05/01 15:16:37 [ サムライ♪ ]

こんにちは!!
4/29にお世話になった北海道のサムライの一味です!
昨日、北海道に帰ってきました。
帰ってみるとこちらの気温はなんと!9℃でした・・・。
本当にうるさいし、迷惑ばかりかけてスイマセンでした。
だけど、そのおかげでとても楽しかったです。北海道民風では『なまら楽しいべあ!』って感じです。
本当にありがとうございました。





2012/05/01 15:16:39 [ サムライ♪ ]


サムライさん 笑
この間は、ありがとうございました!!
サムライかっこよかったですよ( `ー´)笑 9℃ってすごいですんね(>o<")石垣の気温に慣れちゃったら、とても我慢できませんね(>o<")
気温の差で隊長崩さないように気をつけてくださいね!!
またご一緒にダイビングできるひを楽しみに待ってます☆彡
2012/05/04 14:15:14 [ rena ]


サムライさん 笑
この間は、ありがとうございました!!
サムライかっこよかったですよ( `ー´)笑 9℃ってすごいですんね(>o<")石垣の気温に慣れちゃったら、とても我慢できませんね(>o<")
気温の差で隊長崩さないように気をつけてくださいね!!
またご一緒にダイビングできるひを楽しみに待ってます☆彡
2012/05/04 14:15:33 [ rena ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。