八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も あと1日
2016/12/30 18:49:56 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ダイビング

天気: 風向:北東 海況:穏やか〜少しうねり 気温:22℃ 水温:23℃〜24℃

 今日は、徐々に風が止み夕方は、ほとんど風が無くなりました。やっと、止んでくれました。気持ち暖かくもなりました。



 今日も崎枝出航でーーーー 大崎からスタートです。アカククリとツバメウオの関係は 順調に良くなっているようですよ。ツバメウオもいつの間にか、数が増えていました。良い感じですね〜〜





 ウルトラマンホヤも賑やか気でしたよ。みんなで、今年一年を振り返っているのでしょうね。





 アカヒゲカクレエビも、お腹に卵持っていましたが、相棒はどこに行った!!??





 ところ変えて、名蔵湾へ==== パンダちゃんが、良い感じのところにいました。よく見えましたよ。






 チョウチョウコショウダイの子供も、うろうろしていました。もうちょっと小さな者がいないかねぇ





 立派な体格のエビちゃんいました。背中のマークも良い感じに仕上がってますね。もうちょっとで綺麗なハートになりそうです。





 3ダイブ目だけども、Deepに行って来ました。久々にニチリンちゃん。微妙な向きでしたが、しっかりと見れました。





 ネッタイミノカサゴも岩陰にいました。ヒレを開くとキレイですね。おほほな感じです。少し暖かくなって来て、ホッとです




                     by まっきー








コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。