八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
《《 足もみ・・・健康法 》》
2009/11/30 15:17:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
       足が「第二の心臓」といわれるのは、
 足が血液の折り返し地点で、足裏をしっかり
 刺激しなければ、血液は心臓に戻らないからです。
 また足裏と、脳や臓器を含めた全身の器官は神経を通じて密接につながっています。
 足をもむと、滞っていた血液やリンパ液が活発
 に全身を巡りだします。
 酸素と栄養は全身に運ばれ、体温が上がり、人が本来持っている治癒力が高まり、健康になります。特に病気がない場合も、足もみで治癒力や免疫力を正常に保つことで、不調を未然に防げます。

    私達は毎日、愛をこめて、人の足をもんでいます。
        
     お客様一人一人の健康と幸せのために・・・。

     11月も今日で終わりですね(^∀)-☆
    いよいよ最後の月、12月をのりのりでハッピーに締めくくりましょっ(^0^)/
     
    
                  

コメント(0)
トラックバック(0)

☆★今日のお客様★☆
2009/11/29 17:09:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

     ☆★今日のお客様★☆

 今日は、西表島に在住の大谷様が日頃の疲れを癒しにSenjuに来てくれました!!

 大谷様は、西表島で『カヌー&トレッキング風車(かざぐるま)』を夫婦で経営しています。

 
   とても若くて、初対面でも気軽に話しができ以前からの知り合いのような感じがしました♪(>▽<)♪

   皆さんも西表島に行く機会があったら是非、風車に遊びに行ってみてくださぁ〜い!!

                 大谷様今日は、有難うございました。
               またの再会を楽しみにしております(@^o^@)/



                    

コメント(2)
トラックバック(0)

☆中華麺処 花舞空(かむあ)☆
2009/11/29 15:06:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

  ドコモショップ八重山店(空港前)の並びに
   ある花舞空(かむあ)に行ってきましたぁ〜!

  家族で営んでいて、アットホームで活気があり、和みますよ。。。
     
 火曜日が定休日、平日は午前11:30〜15:00まで、夕方18:00〜21:00:まで営業しています。

                        









 
 
         (上左)しょうゆラーメン、(上右)みそらーめん

          ん〜〜、めちゃ美味しいし、安いっっ・・・(*^^*)♪
          お昼頃は、混んでいてなかなか入れないけど・・・。
            今日は、グッドタイミングでした(笑)
            ぎょうざも評判どおりで最高でしたょ(*^▽^*)/

                   また必ず行きますねっ!!

                      食に感謝☆感謝  




コメント(0)
トラックバック(0)

八重山地区中学校総合文化祭♪
2009/11/28 14:25:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 
  
   八重山地区中学校総合文化祭

   平成21年11月27日(金)〜28日(土)
   石垣市民会館(大ホール・展示ホール)
   
 <テーマ>
  郷土の風となれ
     今こそ  ふくぞ  文化の疾風






              
     
                             
   







  
      展示ホールでは、
      【展示の部】
      詩画、自画像、排写、絵手紙、本の帯、俳句、レタリング
      習字、ランプシェードなど・・・。

      素晴らしい作品にうっとりと・・・・・・・(^∀)-☆

      大ホールでは、舞台の部がやってましたぁ♪♪





コメント(0)
トラックバック(0)

∵‥happy・キャンドル‥∵
2009/11/27 15:33:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

   ∵‥∵はっぴぃ〜キャンドル∵‥∵

  キャンドルの小さな炎には、人間の内側の広大な宇宙を照らし出す、不思議なパワーが秘められています。

  ◇キャンドルの灯は、心を癒してくれます ◇

                                                                                   
  
  キャンドルの灯は、心の疲れを取り、安らぎをもたらしてくれます。             
  キャンドルの前にいると、心身がゆったりリラックスし、バラバラだった心と体が
  うまく結びつきます(#^.^#)
  炎を見つめていると、自然と感謝がわいてきます(^-^) 
    ………感謝はいつか、祈りに変わりますよっ!

  静かにゆらめく炎を見つめていると、脳は活性化します。
  脳が不活性なままだと、心は重くなり、悩みと苦しみがついて回ります!
  脳が活性化すると、心は軽くなり、苦悩から解き放され、癒されます♪

  ∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥ 
     
  2009年も終盤に入りましたぁ〜♪

 この1年を☆ハッピ〜に締めくくり、来る年をより豊かに
  迎えるために、生活にキャンドルを取り入れてみましょっ★

 その灯は、幸福と強運を呼び込み、新しい未来をきっと
  明るく照らしてくれるはずです^m^♪☆。.:*'゜★゜



  ∵‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∴‥

                  
  



                              

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]