八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年・・・最後
2006/11/02 19:25:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic こんばんは。
11月中旬までツアーは催行しますが、ブログはこれが今年最後になります。

4月からスタートして10月末まで、本当にいろいろあり、充実した夏になりました。(^^)
これも遊びに来て頂いたお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。
そして南風に泊まりに来てくれて、食堂や送迎を手伝ってくれた、みんなありがとう!!!


みどりちゃん、いつもブログに書き込みありがとう。
元気にしてますか?
たまにフーちゃんに石垣で会うけど、元気にしてるみたいだよ。
また、小浜島に来てね。

まいちゃん、学校の方はどうですか?
8月の間、仕事を手伝ってもらい、本当に助かりました。
海にはあまり一緒に行けなかったけど、花火したり、幻の島に行ったり、2ショットを撮らされたり(^^)
いろいろ、楽しかったです。
今度は一緒にダイビングしょうね。


麻衣子ちゃん、新潟は寒そうですが、こっちはまだ暖かいよ。
梨・・・ありがとう!!!
とてもおいしかったです。(かなり梨好き)
仕事があるから、そんなに遊びに来れないかもしれないけど、また遊びに来てね(^^)


りえちゃん、・・・今、小浜島にいるけど・・・
このブログを見ている時は、内地にいると思うので・・・
1ヶ月間、ありがとう!!!
毎日、石垣に帰るので、小浜島の夜がどんな感じか分かりませんが、お父さんも母も助かっていると思います。
もちろん、自分もかなり助けられました。
今度は、西泊さんがいる時にパナリにいけるとイイね(^^)


皇では、来年の4月から2年目になりますが、初めての方はもちろんリピーターの方も楽しめるよう、冬の期間に新しいシュノーケリングポイントやツアーを提案しますので、期待して下さい。

マリンレジャー皇  片山 信也

uppic

コメント(5)
トラックバック(0)