八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ナナ月最後の日
2009/07/31 22:16:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
早いものでもぅ8月になりますねぇ〜

本州でゎ雨が多いみたいですが八重山ゎ暑い日差しが続いています!

今日も穏やかでシュノーケル日和☆

浅い幻の島で練習します!

その後私達ゎパナリ島コースに=З

島人の方が忙しいよぉで船長ともやさんの島内観光★

観光地でゎありませんがたくさんの歴史、昔の方が作ったものが手をかけられずそのまま残っています。

簡単に行ける島でゎないのでルールを守ってぜひこの神秘的な雰囲気を楽しんで下さい。


そして午前中最後ゎお魚畑!

私ゎ小さい女の子と泳ぎました〜
バケツ型の水中メガネで楽しそぅに見ていたので私も嬉しくなりました(*^^)

良い夏休みを★

ご参加ありがとうございます(^▽^)ノ


スタッフ MARI:)


コメント(0)
トラックバック(0)

皇母の写真集☆(31日)
2009/07/31 17:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
7月31日(金)
幻の島パナリ島コース、幻の島マンタコース半日のゲストさん。
 

 
 

お疲れ様でした。
また、遊びにきてくださいね(^u^)

コメント(1)
トラックバック(0)

透明度抜群
2009/07/30 20:22:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは。

今日はとてもいい天気で、波もなく穏やかでした。

幻の島も遠浅で、ゆったりシュノーケリングの練習です。




そしてパナリ島へ。

私はビーチで泳がれるお客様と泳いだのですが、パナリ観光は暑かったんじゃないでしょうか?

晴れていたのでクイヌパナからの景色は最高だったんだろうな〜と思います。

そしてお魚畑。

沢山のお魚見えましたかね?

午後は私としては2回目、久し振りのバラスへ。
透明度抜群ですね。



ハマクマノミとクマノミがお隣りにいるポイント発見しました!



皆さん泳ぎ疲れて帰りの船は爆睡でした。

今日も楽しい一日になりました。

バラス、素敵ですよ。

是非参加してみて下さい☆

ゆみこ


コメント(0)
トラックバック(0)

東京の3人娘。
2009/07/30 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 東京の3人娘★

 

 

ふらっと皇のショップに自転車で来た3人娘。
お父さんのマイボートでお魚畑へ行き、泳いで多くの魚にはしゃいで楽しんだね。
一人の娘は、パナリ島希望で又来るって言ってたね(^u^)
待ってるよ。

                                        皇父より



コメント(0)
トラックバック(0)

皇母の写真集☆(30日)
2009/07/30 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
7月30日(木)
幻の島コース、幻の島パナリ島コース、幻の島マンタコース半日コースのゲストさん。
 

 
ツアー参加ありがとうございました☆

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]