八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
HOTなGWが始まったぜィ!!
2010/04/30 17:56:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おつかれーっす!ヾ(。・ω・)ノ゚

今日で4月も終わりですね♪♪
早いなァァ〜〜☆

ついに明日から5月!!
さて今日から本格的なGWになって参りました!!

本日は19名のゲストの方が遊びに来てくださいました(●´∀`)ノ

スノーケルメインチーム新城島観光チームに分かれ
2船で出発です(*^U^)

チームともやん&まる子チームは新城島へGO------!!!!
今日は波も穏やかでスムーズに行けましたよ☆

樹齢500年ガジュマルの前でハイチーズ♪♪


そのころチームしんや&けんとは幻の島でまったり〜!!!!



その後スノーケルポイントで泳いだそうです☆

まる子たちは新城島の後幻の島へ(●>∀<●)

ここで沖縄最高---------!!


の掛け声でカシャ

みなさん素敵な笑顔ですねェェ♪♪
幻の島で少しスノーケルの練習をし・・・


その後お魚畑でガッツリ泳いできました(o・艸・o)♪

今日は透明度も良く水面にサンゴが鏡のように映りました☆





皆さんご参加ありがとうございました(*´ω`人´∀`*)

コメント(0)
トラックバック(0)

♪♪女子会♪♪
2010/04/29 18:54:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ヽ|・∀・*|ゥェルヵム|*´∀`|ノ

さて今日からGW旅行出発の方も多いのでは??

前日入りをしEnjoyしたゲストの皆さんですヽ(・∀・)ノ


全員女性だったので黄色い声が飛び交っており
まるで女子校の修学旅行のようでした♪♪

今日は風も弱く新城島に行ってきました☆★


何と、まる子島内ガイドデビューしたのです(`・ω・´)vイェイ!
やさしいお姉さま方のおかげで大成功だったかな・・・!?


大自然を感じながらハイチーズ♪♪


そして幻の島へ☆★

行く途中干潮だったのでレア?な幻の島2も見ちゃいました♪♪



幻の島でも元気に水遊びをしました(●´∀`)v

海に早く入りたい!!とウズウズしてきたので
早めにお魚畑へGO------!!

今日は大潮だったのでものすごくサンゴが水面に
でていました(゜ロ゜)

水中は思っていたより暖かく泳ぎやすかったですね☆★


最後にはみんな仲良シーサーになっていました\(^∀^)メ(^∀^)ノ

ぜひまた遊びに来て下さいね( ´∀`)・ω・)♪











コメント(0)
トラックバック(0)

ハッピーウエディング♪♪
2010/04/28 17:44:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

カレー大好きまる子です♪♪

さてさて昨日は誕生日のお客様ヽ(´∀`●)ノ

本日は幸せムンムン新婚旅行のご夫妻が
遊びに来てくださいました(・∀・)☆


宮古島で挙式をあげてトータル9泊10日!!
の新婚旅行だそうです♪♪

素敵ですねェェ〜(*^U^)羨ましいな(笑)

天気は少し雨模様でしたが・・・

そんなの関係なぁ------い(≧∀≦)

たっぷり1日遊んできましたァァ☆★

まずは幻の島です

結婚指輪と2人の笑顔が眩しいィィ♪♪


お魚畑でハイチーズ♪♪


1度港に戻りお母さん特製カレーでお昼休憩です((((●・ω・)ノ
カレー部の2人からとても好評でしたぁ(笑)


元気な2人と午後も泳いできました(´∀`)♪

ポイントは西表島のヨナラ水道〜〜!!!


ここはマンタの通り道という噂も!?

広い範囲にサンゴが広がっておりとても綺麗でした♪♪

2人共泳ぎまくり大満足な1日になったのでは・・・o・ω・o??

次回は新城島に行きましょうね☆★

これからもお幸せに〜〜ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ご参加ありがとうございましたァァ♪♪




コメント(2)
トラックバック(0)

Happy Birth Day♪♪
2010/04/27 16:39:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

本日もまる子ブログ始まるよォォ〜♪♪

スノーケルに晴れも雨も関係なぁぃ!!

自分自身が楽しめればィィのだぁε=ε=(*b´∀`)b♪

どっちみち濡れますからね☆★

本日は☆仲良し上野親子☆と出発です\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

なななんと今日は娘のREIさんだったのです!!


雨も風も吹き飛ばすぐらい元気なお二人でしたよ

幻の島で撮影大会でしたァァ∪*ゝω・人ゝω・*∪

まる子から砂レターをプレゼント♪♪


そしてお魚畑へ-------!!

途中ものすごい雨が降ってきましたが逆に笑えるぐらい
アドベンチャーで楽しかったですね(●^皿)

水中は温泉のように暖かく透明度も良かったです♪♪

雨なんて関係なく夢中に泳いでいましたヾ(●゚v゚)


次回は晴れた日にマンタに会いにいきましょうね♪♪

REIさんお誕生日おめでとうございます(●*>凵<p喜q)

また仲良し親子で遊びにいらして下さいねン



コメント(2)
トラックバック(0)

素潜り得意になりました。
2010/04/26 19:15:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんちくわ♪

着うたがジャクソン5のまる子ですヾ(・∀・*)

聞くだけでテンション上がる単純さんです☆★

さて本日は幻の島&お魚畑に行ってきマンタ♪♪

今日は自称旅仲間?3名と遊んで参りました!!!

1人の男性が何だか黒いなーーーと思ったら
与那国島で働いているかたでした(≧∀≦)/

まる子より黒かったかも(笑)

幻の島で太陽キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

テンション上がってハイシーサー♪♪

(ちゃっかり真ん中にまる子)

3名でグラビア撮影を・・・♪♪



カシャカシャあ・・・れ・・・??
機械オンチがバレましたァァ
(。・д・。)

そしてウズウズしたので早めにお魚畑へ☆★
みなさんリラックスモ〜ド〜 (●ゝω・)ノ


途中から素潜り講座になっていました(笑)


今日は太陽がでていて船に上がっても気持ちィィ1日でした♪♪

またぜひ遊びに来てくださいねん(○-v・)人(・v-●)

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]