八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
しめらぎ日記
2010/11/30 21:06:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサイ!
気温25℃
晴れ〜昼過ぎから風が強い

早朝5時30分 まだ外は暗い小浜島は朝が明けるのが遅い(;_;)
 この時間まだ星がでています ☆ 星空が綺麗なので 天気がいいはず♪

 やっぱり朝散歩してても暑いぐらいです
風もなく帽子を忘れてたので日焼けしそう(>_<)
**サトウキビです*
今日は島人の牧場で預かってもらってた馬のナナが帰ってきました。。
子馬のミミと乳離れする為に2ヶ月ほど離れていたのでお父さんは嬉しそうに 人参を食べさせてます(*^o^*)

久しぶりに帰ってきたナナはおとなしくなったみたいだねとお父さんに言うとオチチがはっているときの馬はきがあらくなってるって(^^)/

ナナのお腹の中にはまた子供がいます。。。
来年の九月ぐらいかな    楽しみ(*^_^*)(^O^)です
  

コメント(0)
トラックバック(0)

Beautiful☆
2010/11/29 18:30:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは!
リゾートホテルからしめらぎにご参加してくれた2名様\(^O^)/

今日は
カヤマ島と小浜島の間にある『お魚畑』と呼ばれているpointで泳ぎました。

シーズン中は賑やかなお魚畑ですが…
今日は、貸し切りっす!
シュノーケル経験が少ないと言うゲストさん…。
波が少しありましたが、海に入って泳ぎ始めるとすごく上手に泳いでいましたよ(^◇^)┛

海の中は…
透明度最高〜!!!
魚達最高〜(魚達近寄って来すぎやし!!!)
珊瑚カラフルすぎ!最っ高〜!!!黄色の珊瑚がすごく綺麗かったぁ!

マリンブルーの中は少し寒かったですがゲストさん達に喜んで頂けてよかったです☆
僕も正〜〜直、シーズンが終わって久々に入る海でしたが
夏のはじまりを思いだすほど新鮮な気持ちでした(次のシーズンまで長いな〜〜)( ̄∀ ̄)

さて、次のpointはブルーマウンテン?珊瑚ビレッジ?バラス島?マンタ?新城島?幻の島?それともナポレオンロード?

どこを冒険しましょうか?
(・o・)ノ{いざ、出発じゃ〜!……良い天気になりますよ〜うに〜!!
また、この美ら海で会えること楽しみに待ってます!
でわでわ〜

by船長トモヤ



コメント(0)
トラックバック(0)

お知らせ
2010/11/29 10:30:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
   しめらぎ ツアー お考えのゲスト様へ

コテージ無料で宿泊できます   (1 棟 コテージ  先着順で1泊〜2泊)

見晴らしのいいバルコニー  リビング


プライベートビーチ       キッチン


ショップから徒歩1分 綺麗な別荘です

プライベートビーチにも、徒歩5分です

2LDK 家族 グループで申し込みできます

            (2名様〜)
  キッチンもありますが バーベキューセットもお貸しします
       美味しい(o^〜^
       石垣牛なども用意できます
       1人前 2000円ぐらい (予算にあわせて 用意)
    
       ※  小浜島〜西表島     小浜島〜竹富島
          直行便があります

   詳しくは 電話にて
         (ご要望がありましたら どんなことでも相談下さい)

       


コメント(0)
トラックバック(0)

しめらぎ日記
2010/11/28 18:47:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサイ!
気温24℃
晴れ

今日も昨日に続いていい天気


急な誘いで お父さんはお友達とゴルフ 小浜島には
ニラカナイカントリークラブというゴルフ場があります
以前は石垣島にもゴルフ場があったけれど石垣島の
新しい飛行場の予定地になり閉めてしまい (;_;)
八重山で本格的ゴルフコースは小浜島のゴルフ場だけ
になってしまいました(>_<) 
* 私達が移住する条件が海が綺麗でゴルフ場があること**

 お父さんはメンバーですので同伴者は半額になります♪

別荘に泊まって(^^♪
海でシュノーケルをしてゴルフもする(*^_^*)ゲストさん
0k です♪


冬シーズンはロッテの野球選手もキャンプの合間にゴルフを♪
楽しんでいるのを見かけます♪よ


コメント(0)
トラックバック(0)

しめらぎ日記
2010/11/27 20:52:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサイ!
気温24℃
晴れ

爽やかな風 あたたかい気候 今日は本当に小浜びより(^^♪


朝早くからお父さんは別荘の周りの芝刈り

なにしろ雑草 芝がビックリするぐらいすぐ伸びます。自己所有の別荘
管理している別荘が8棟あるので風のない日を選んで
月に2回ほどビーバーを使って作業し.終わるのに3日かかります(>_<)
私は別荘の全部の窓開け 掃き掃除です(^^)/
いつも綺麗にしているのでぜひ遊びにきて下さい(@^^)/~~~

          * お父さんは  ビーバーの使い方を移住してから覚えました
     なんでも自分でしなければ 出来なければ いけないのが、
     小浜、   小浜島では
     女の人も ビーバーが出来ます(^^)/よ**

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]