八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てぃだ(*´▽`*)カンカン
2011/05/31 23:12:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわっ☆マミです!

快晴(*゜▽゜)ノ

太陽の光が気持ちぃぃぃ(●´ω`●)


今日のツアーは終始笑顔いっぱい☆


先ずは、『♪幻の島♪』

わぁぁい(≧∇≦*)
一番乗りぃ☆皆さんで貸し切り☆

ハイッポーズっ!


海の色が最高にキレイ(○´∀`○)

写真撮影に、シュノーケル♪


お次は、竹富島近くのpointへ☆
移動中の船の上では、お話が弾んで終始笑顔♪

竹富のpointは砂地に珊瑚がボンッボンッ!

まわりには、可愛いデバスズメダイがたぁくさん(*^o^)!
皆さん笑顔♪♪♪

可愛いニモにご挨拶(*゜▽゜)ノ☆



もう、ワンポイントは皆さんお待ちかねの『♪お魚畑♪』
今日は、幻の島&カヤマ島の裏をくる〜りと☆

サメの話やイルカの話で盛り上がりぃの(*゜▽゜)ノ(´ー`)( ´艸`)(≧▽≦)

到着♪
今日も潮が引いてたのでサンゴが近い☆

さっきより、デカいニモにご挨拶☆
オレンジ色と白色がくっきりしてて
めちゃ可愛い♪

笑顔が可愛いお茶目なお二人は、潜ってお魚さん達にご挨拶☆


ツアー終了!
ご参加ありがとうございましたぁ!


コテージで眺め最高!
美味しいカレー最高!
満足していただけましたかぁ?

タイガも可愛がって頂きありがとうございましたぁ(*^o^*)
また、是非いらしてくださぁい♪♪♪



コメント(0)
トラックバック(0)

ベタ凪☆
2011/05/30 19:56:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわっ☆マミです!

今日は、台風後初ツアーへ行ってきました(*^o^*)

(。・ω・。)幻の島⇒パナリ島⇒カヤマ島付近のお魚畑シュノーケリングのボリュームたっぷり半日コースツアーです!

(*゜▽゜)ノ台風後の幻の島は少し形が変わってしまって、前よりも大きくなったような気がします!

(*´▽`*)久しぶりのベタ凪で、波も無く、風も無く、良い天気!
写真を撮ったり、シュノーケリングをしたり!のんびりフリータイムを楽しみました★

(o^-^)幻の島で楽しんだ後は、パナリ島へLet’s GO!!

(◎-◎;)今日は、船の上からでも、海の中が丸見え☆
珊瑚や魚達がいっぱい見れました!
海亀も3匹くらい見かけました!
一瞬で潜っちゃうんですけど・・・

(;・ω・)パナリ島観光は2つの展望台にも上がりました!
タカニクとクイヌパナ展望台!
パナリ島は自然が沢山あって静かで癒されます・・・
人口が10人未満なんだから、そりゃ静かですねσ(^_^;)

(≧Д≦)パナリ島の観光も終わり♪
さぁ!いよいよシュノーケリング!

マンタの通るヨナラ水道を通り抜け!お魚畑へ!

お魚さん達めちゃいっぱい☆★☆

先ずは、ニモ(カクレクマノミ)へご案内!!!
可愛い(*^_^*)

お友達のハマクマノミにもご挨拶(^O^)/

沢山のお魚さん達とす〜いす〜い☆



ツアー終了!
ご参加ありがとうございましたぁぁぁぁ!





コメント(0)
トラックバック(0)

台風前に行ってきました。
2011/05/26 18:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は、浜島&お魚畑でのんびり遊んできました。
日差しが強く、日焼けが気になるくらいの暑さO(≧∇≦)O イエイ!



他のツアーの人が、撮っていたポーズをパックってw
ハイチーズ!!


シュノーケリングでは、透明度もバッチリ\(^ ^)/ バンザーイ
良いも写真撮れました。



個人的に、サンゴ礁を撮るのが好きなので、お魚の写真が少ないです。
次回からは、いろんな種類の魚も撮りたいと思います。



お気に入りの写真。
まるで空に浮いているみたい。



台風のため3連休になりそうです。
また、6月4日にハーリー大会があるので、僕は台風明けから練習です。








コメント(0)
トラックバック(0)

天気、海良し!!
2011/05/25 19:15:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日は、幻の島(浜島)&お魚畑に行ってきました。
バラス島は北風が強く、断念しましたが、お天気は最高の一言!!(*^ワ^*)

幻の島!!めちゃめちゃきれいでした。



お子さんの記念撮影(v^ー°) ヤッタネ



浜島は穏やかで足がつくのでシュノーケリング講習にはもってこいの場所



のんびり浮いてますヽ( ´¬`)ノ



今日のお魚畑は北風の影響で透明度も凄かったですよ。
また、プレゼント用の水中写真も綺麗に撮れました。





はじめに撮った下の写真は、曇ってしまって失敗(´Д`;)/ヽァ・・・
でも、みなさん綺麗な海で泳ぎ、楽しまれてたのでOKですね。



台風がゆっくり近づいてきていますが、まだ影響がないのでもう少しツアーが出来そうです。
明日も楽しんできます。





コメント(0)
トラックバック(0)

パナリ島はいいなぁ〜♪
2011/05/24 20:27:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんわっ☆マミです!

今日はパナリ島&シュノーケルツアーに行ってきましたぁ(≧∇≦*)

小浜港を出発すると......海が湖かってくらいにベタ凪☆

ゆったりとパナリ島目指して出発☆


到着♪
今日は、船長ともやがガイドさん(^^)/

先ずは、キチンと島のお決まり事をチェック☆

島のルールは守ります!!!

ガイドを聞きながら、昔ながらの沖縄の風景を楽しみますヾ(≧∇≦)
 
大きなガジュマルにパワーをもらい♪
月桃の香りを楽しみました★
 
クイヌパナからの景色は最高ですねっ(○´∀`○)
ジャングルをくぐり抜け恋路が浜☆
 
さぁさぁ!
シュノーケルpointへ☆

すると、あれあれ?

朝、湖のようだった海に白波がっ(>_<)

プチジェットコースター!

幻の島到着♪

ここは、キレイな貝やバラスがあって、見つけるのも楽しいです☆

お魚畑到着♪

珊瑚の上をスイス〜イ(o^-^)
お魚さん達も気持ちよさそうに泳いでましたねぇ〜!

ツアー終了!

ご参加ありがとうございましたっ☆



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]