八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久しぶりに石垣島で年越しです
2011/12/31 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は大晦日、今年最後のツアーです。
これまで12月はツアーを行っていなかったので、なんか不思議な感じがします。

ご質問で寒くないですか?と聞かれますが、自分はあまり寒さは感じないです(ウエットスーツのおかげ)

さて、ゲストさんは大阪からお越しのお二人。
あいにくの天気でしたが、ご参加して頂けました。(ありがとうございます)

幻の島(浜島)で小浜島とかやま島をバックに撮りました。



この時期は、幻の島とお魚畑のツアーが中心ですが、今日も海は透明度が良く綺麗でした。
特にお魚畑は濁りがまったくなしの透明度!!

綺麗に写真も撮れましたよ。







今年は、たくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました。
来年もお客様が楽しんで頂けるようなツアーになる様、考えていきたいと思います。








コメント(0)
トラックバック(0)

めちゃくちゃ泳ぎました!!
2011/12/29 16:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日も海に行ってきました。v(。・ω・。)ィェィ♪
天候は朝から曇っていて、ぽつぽつ雨も...
しかし、元気なゲストさんだったので、救われました。

小浜島から10分。
幻の島に到着、昨日に続いて貸し切りでした。
西表島をバックに「はい!!ち〜ず」



写真撮って、貝を拾って、おしゃべりして、浜島を満喫。

浜島から船を出した瞬間。
「あれ少し晴れてきた?」
なんと太陽が出てきました。



シュノーケリングは定番のお魚畑。
さすがのお魚畑も満潮の時間だったので、少し流れがありました。
しかし、泳ぎの上手いゲストさん達には関係なかったですね。
なんだかんだで、2時間半ほど泳いでました(*^ワ^*)






シュノーケリング後半は、夏みたいな天気に。
昨日からの天候を心配していたのは、なんだったんだよ〜w
船から上がってもぽかぽかで、結果的に最高の1日になりました。
今年もあと少しですが、なんとか晴れて欲しいです。





コメント(0)
トラックバック(0)

年末年始はのんびり営業
2011/12/28 21:18:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
年末なので家の掃除をのんびりやっている、信也です。(なかなかはかどらない゜*。(*´Д`)。*° )

今日は天候、海の状態も良く、幻の島とお魚畑へGO

幻の島はもちろん貸し切り状態で、のんびりしました。



恒例の写真撮影会(*^ワ^*)
旦那さん、魚持ってますw



次はお魚畑へ。
この時期は透明度も安定してるので、うれしい限りです。
裏技でお魚を呼んじゃいました。



スノーケリングがお二人とも上手かったですよ(v^ー°)
写真もバッチリ撮影。







寒さもあまり感じなかったし、1時間くらいは今の時期でも十分泳げます。

年末年始はお客様も少ないですが、ひっそり営業してますので、石垣島に来られる方は是非遊びに来て下さい。









コメント(2)
トラックバック(0)

曇り空でドキ!.*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..。o○☆*゜トキドキ晴れ
2011/12/07 15:18:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

札幌&東京から遊びにやって来ました!!
仲良し親子さん.*:..。o○☆*゜(○´∀`○)ホンワカ .*:..。o○☆*゜
幻の島へ上陸致します

☆*゜☆★幻の島をバックに記念撮影☆*゜☆★
   

幻の島ときたら〜貝拾いっしょ!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



バラス(珊瑚)を袋いっぱい取りまして約・・・・40分・・・
シュノーケルするのが久しぶりと言うお母さん
そろそろ浅瀬で少し練習しましょう!!


ーーーーーーー!!!
やばめの世界だよ!!!デバスズメダイの群れ
満喫しましょう。.:*.゜☆(●´∀`●)happy.゜☆.。.:*.゜








ゲストさんを楽しませてくれる綺麗な海に今日も感謝です


ゲストさん「北海道の夏の海より温かいよ!!」です
まだまだ夏ですな!!!・・・・・ではないか━(-д-;)━ァ...

また遊びに来てくださいね!!
☆:・゚.*(ノ●´∀)八(∀`●)ノ:・゚.*☆
ツアーご参加ありがとうございました!!




コメント(5)
トラックバック(0)