八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まゆゆ&ずんこのラストブログ!!!!
2012/10/31 18:35:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おーり とーりぃ まゆゆ&ずん・ずん・ずんこ…じゃなくってじゅんこです(^O^)ノ
まゆ★じゅんこのラストブログです今日はお休みだったんですが…お客さんと一緒に
最後に海に行かせてもらいました!天気は雨でしたが海は最高だぁぁ♪♪♪

誰もいない幻の島はイイ感じ(^O^)イェイ!
1・2・3みんなでジャジャジャ、ジャ〜ンプ!!!


ゲストさんはノリがめちゃめちゃいい!!!やっぱり幻の島はロマンチック☆最高☆
さてさて次は…トモヤの迷宮(笑)…じゃなくて、お魚畑へ☆
ゲストさん2人は泳ぐのが上手いので、今日はいつもとは違ったとこも探検!探検〜!!
先日いたマンタの居た場所の近くや、砂地のキレイなところも発見!





大きいイソギンチャクのニモ見れたぁぁぁぁ(o^∀^o)bフグやヘンテコなナマコも見つけたぁぁ♪♪♪
お魚畑はやっぱり最高の癒しのポイント☆思い切りめいっぱい楽しんだゲストさん!!

★シメラギは11月〜2月冬ツアー出港!★
カップルさん★ご夫婦さん★仲の良いお友達★大家族でゆったり〜のんびり〜と
海に遊びに行きたい方!ウエットスーツを着れば寒くない!ので夢の世界へGO!

幻の島シュノーケル


お魚畑シュノーケル



珊瑚の迷宮シュノーケル


綺麗な珊瑚礁シュノーケルポイントでガッツリ泳いで沖縄の海を満喫しませんか?
スペシャルな1日で楽しい思い出を作っちゃいましょう!!!



是非!ご連絡お待ちしています!

まゆゆ&じゅんこでしたぁ!CHAO☆


コメント(0)
トラックバック(0)

おひとり様の貸し切りでございますよ!
2012/10/30 14:10:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
SHIMERAGIブログにめんそ〜れ、それそれそれそ〜れ〜♪
今日のゲストさんは一人旅のMさん、小浜島から参加で貸し切りツアーです
気温28℃曇り、晴れたのは幻の島に到着後の一瞬だけ
本日は、なんとも冷たい天気であります(-`ェ´-)

黒島でシュノーケリングをしてきたというMさん
マスクの使い方は完璧なので、シュノーケル講習はなし
少しだけ幻の島をお散歩してのんびりな時間を過ごしました

晴れろ!晴れろ!と祈るも、薄い雲が空一面に広がっており
晴れる気がしません、まぁ、雨が降らないだけ良かったです

ゲストさんがお散歩中、久しぶりに幻の島で泳いでみました
お世辞でも可愛いと言えない一匹の魚が目の前をピヨピヨ泳いでいたので
仕方なくパシャリと一枚撮ってあげました

夏場は何百人と遊びに来る幻の島も今日は10人程度
シュノーケリングをしている方もおらず、なんだか淋しい感じ

今日のシュノーケリングポイントはお魚畑をチョチョイのチョイッス
純Blue色の透き通った透明度には感動です
夏場も毎日これぐらい透明度が良かったら・・・



泳ぎが上手なMさんはカクレクマノミやハマクマノミの写真を潜りながら撮影
僕も負けじと頑張って素潜り(笑)


つい最近、このお魚畑の近くを通った時にマンタがいたので
少し期待して探してみたのですが、発見できず、しょんぼりしていると
見たこともないぐらい超巨大なイソギンチャクを発見、そのイソギンチャクは
薄い綺麗な紫色で、住んでいる主は近づいたら出てきてくれる
隠れないカクレクマノミ達が仲良く暮らしていました

今日、小浜島を出るMさん、お魚畑では1時間ガッツリ泳ぎ喜んでいただきました
小浜島の港に戻ると「眠たい!」とMさん、た〜し〜か〜に〜(笑)
そして今日のランチはカレーではなく、体、暖まる八重山そばを用意させて頂きました
また、小浜島に遊びに来てくださいね!本日はありがとうございました!


・*:.。o○☆*゚HAMAKUMANOMI*:.。o○☆*


o○☆*゚KAKUREKUMANOMI*:。o○☆*゚

ブログに載せている写真はもちろん、他にも120枚ほど撮ったのでCD−Rにして
差し上げますので 是非 face book から、ご連絡をお待ちしています


コメント(0)
トラックバック(0)

のんびりツアー★
2012/10/29 17:39:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おーりぃ とーりぃ♥まゆゆです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜゜+.
今月も残すところあとッ!三日!!!早くてビックリ〜!!!
今日はゲストが2組様の、のんびりツアーに行ってきましたよん(●´・ω・)ノ
それでは今日のブログスタートっ★幻の島から今日もツアースタート!!!
今日は写真を撮るのが好きなゲストさんが多かったです
幻の島が見えた時も、カメラマンの皆さん気合い十分でしたっ(●>ω<)ノ゙
みんなで集合、ハイチーズ★今日のアイドルあーちゃんは
最初はカメラを向いてくれませんでしたが・・・

少し泳いだ後は、元気な笑顔をいっぱい見せてくれましたーーー!!!
あーちゃんと、ちびっ子スタッフのリク&タイガが元気いっぱい楽しんでいましたよ♪♪♪
キッズのパワーは最強です!!!ジャンプ写真もきまってるうううう☆







お次は待ってました、バラス!!!の予定が。。。北風つよーーーーい(ノД`)・゜・波も出てきた!
というわけで、断念しました(涙)楽しみにしていたくれたゲストさん、ほんとーーーにごめんなさい
また次回、リベンジして下さいねっ!
気を取り直して、お魚畑へ☆
こちらは波も穏やかで、の〜んびりシュノーケリングを楽しめましたよ♪
ニモと一緒のショットもとれましたっO(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりニモちゃん、かわいすぎます♥♡♥


きれいなサンゴも、かわいいお魚もてんこもりーーー キャッヾ(≧∇≦*)〃
こんなにお魚さんの近くで泳げるなんて、夢みたい♥
ここでもやはり皆さんカメラでた―くさん、水中写真撮っていました―!!!
みなさん潜るのも上手!!私よりうまいかも。。。素敵なショットはとれたでしょうか??





小浜に帰ったら、待ってました!!石垣牛スジカレー!!!!
今日はおかわりいっぱいいただきました――♥ありがとうっ\(@^0^@)/♪
ショップの前のハンモックで遊んで、大満足のあーちゃん♪サングラスかわいーー♥またきてね☆
では明日も楽しいツアーになりますようにっ♥CHAO♥♡♥

コメント(0)
トラックバック(0)

透明度がミラクルな感じ!
2012/10/28 18:58:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

10月も、そろそろ終わりますね、夏場の忙しい時が懐かしく思い出します
これからは少人数制になりそうで、のんびり秋のツアーを楽しみたいと思います
太陽が出ると暑い、と思えるまだまだ沖縄、海の透明度も抜群にBlue!

幻の島ではガッツリ泳ぐ!ということは無くなり、初心者の方々が
安心して泳げるようにシュノーケル講習をする程度に

今日は石垣島在住で1人で参加してくれたゲストさんが
勝ち抜き見事1dayを無料で遊んで帰っていただきました
実は船の上で皆がジャンケンする姿を見ていましたが
ずっと黒い手袋をしたゲストさんの手に注目しながら
「負けるかな?次で負けるかな?」と思って見ていましたが
どんどんドンドン勝ち進み、まさか最後まで勝っちゃうとは驚き轟20世紀です


幻の島を出発して次に向かったのは新城島(パナリ島)
今日も名所を訪れながら写真をバシバシ撮らせてもらいました
記念撮影を撮るには最高のポイントです




さて、パナリ島内観光が終わると、待ってましたシュノーケリング
今日の午前中のチョイスは竹富島方面にある珊瑚の迷宮に迷いに行こうと思います
ココ1番のミラクルBlueで波も珊瑚礁に囲まれているので穏やかで泳ぎやすく
そして迷ってしまうほどに珊瑚が大盛りで迫力満点な迷宮でした





時間を忘れてたっぷり泳いだので、少し遅めのランチタイムは小浜島で
SHIMERAGI特製石垣牛すじ煮込みカレーを食べれるのも後わずか
Motherカレーが恋しくなる日が来ることでしょう(笑)
午後からはマンタを狙うはずが、ビュービュー北風

マンタポイントへ向かう途中でUターンしてお魚畑でのシュノーケリングに変更
そして奇跡が起きました、小浜島付近でマンタ出現!ゲストさん達もビックリ!
水面ギリギリで大きな口を開けて優雅に泳いでおり、一応マンタ、成功。。。?

お魚畑でのシュノーケリングも最高でした
今日も色々と楽しい海ツアーガイド任務完了★
明日も楽しい1日になりますように、鮭の丸焼きをいただきながら乾杯!



コメント(0)
トラックバック(0)

シュノーケリング三昧☆
2012/10/27 17:51:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おーりぃ とーりぃ♥
まゆゆです(●・ω・)ノ☆
三日間お休みいただき、西表島で大冒険してきましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
小浜も石垣も大好きだけど、西表もめちゃんこ大好きになりました☆アクティブに遊びたい方は西表島、要チェキですよっっ!!では、今日も張り切ってブログスタートっ
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 今日の幻の島、とーっても穏やかでした〜★
みんなプカプカ浮かんだり、のんびり遊んでいましたよおおo(●´ω`●)oみんなイイ笑顔!!!
今日のアイドルは、まゆちゃん♥♡♥私の名前と一緒だねー!嬉しくて、たくさんお名前呼んじゃいました(笑)まゆちゃん最初は少し怖かったみたいですが、クジラ号と一緒に元気に遊んでいました


そしてお次は、サンゴの島バラス島へ!!!今日のバラス島は、う、うつくしい。。。(*´ェ`*)ポッww
海もめちゃめちゃ透明度ばつぐーーんっ
みんなで集合写真、バラスの上でハイチーズ\(○^ω^○)/

か〜ら〜の〜!!ジャンケン大会いっちゃうよーーーーー!!!
今日ツアー代無料をゲットしたのは、こちらのレディー☆★☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

シュノーケリング講習も、今日はバラスの上でやりました―!サンゴの欠片でお尻のツボが刺激されちゃったかも知れません(笑)





今日はお魚たくさんいましたーーー!!!ニモもたくさん見つけちゃったあ(*≧∇≦)/
そして、バラスか〜ら〜の〜!!お魚畑へ☆
こっちもお魚た〜くさん☆お魚と一緒にハイチーズヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ


お昼は小浜に戻って、石垣牛スジカレーでパワーチャージ!!!
午後はおまちかねのっマンタ様〜〜〜\(@^0^@)/
一枚!二枚!!三枚!!!マンタ三枚ゲットーーーン☆優雅に泳ぐマンタは迫力満点!!!

今日はお魚た〜くさんみて、大満足なツアーとなりました!!10月も残りわずか。。。元気におまちしてま〜す♥CHAO♥

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]