八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
九月ラスト!!
2013/09/30 23:43:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
どーもお久しぶりです(^^♪
ゴウです(^−^)

今日は幻ツアーとパナリツアーに行きました(^−^)
初めのポイントは皆さん幻の島です♪




皇恒例の優勝すればツアー代が全額タダのジャンケン大会!!
皆で集合写真も撮りました(*^_^*)

皇スタッフによるシュノーケル講習も行ったあと
パナリチームはいざ目的地に出発〜!!



秘密だらけの島パナリ島に着いて、クイヌパナ展望台と恋路ヶ浜ビーチを回って来ました♪
散策中の観光案内は僕がさせていただきました(*^_^*)

クイヌパナでは日本最南端の島波照間島を見渡せます!!
展望台からの絶景をバックにお写真を撮りました(^−^)
恋路ヶ浜ではキレイなサンゴや貝がらがいっぱい落ちてるので
記念にたくさん拾いました(^−^)





パナリ島を満喫していっぱい汗をかいた後は、八重山のサンゴ礁ポイントで
ニモちゃんやキレイなお魚達と泳ぎました(^u^)

こんな幸せ他にない!!
是非皇ツアーに参加して下さい(^−^)
10月になろうが皇の夏はまだ続いています(笑)

お待ちしておりまーす(●^o^●)


コメント(2)
トラックバック(0)

大物揃い!!!
2013/09/29 20:51:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
一日の疲れはミスチルの曲を聴いて発散します、こんにちはみくです(^^♪
しかし、ここ最近ぞくぞくとこの夏一緒に働いたスタッフが帰っていき、心にポッカリ穴が空いています…。
が、しかし!!この日は卒業していった元スタッフのなおちゃん&かなちゃんがツアーに参加してくれました\(^^)/
(ここぞとばかりに遊んでました。笑)そーです!!私達スタッフもほんとは幻の島ではしゃぎたいんです(T_T)涙(普段は冷静を装ってますが☆)

ジャンケン大会も盛り上がり〜〜〜
3ヵ月間でかななおも真っ黒に!大阪帰ったら浮くで〜〜




ベッピンフォー☆

幻の島の後はバラス島コースとCコースに分かれていってきました。
二人、念願の「バラス島で自由に泳ぐ」が叶ったようです☆ここぞとばかりに調子のってますね〜〜〜(;一_一)笑


さてさて私はCコースへ☆幻の島の横のポイントへ!
泳いでいると…なんじゃこりゃーーー!!!
なんと180センチぐらいのエイが岩影に寝てました!!!
でっけ〜〜〜〜!しんや船長がバブルリングを当てるとパニくって逃げていきました。
思わず爆笑してしまいました(^v^)




お昼は港でお母さんの特製カレー☆
ちなみに私は半年間お昼ご飯カレーですが、まだ飽きません。ほんとウマイんです!!

さて午後からは久しぶりのマンタコース!!出ました3枚!!!しかも帰り際、船の下を覗くと2枚!
お見送りに来てくれてました!

今日はほんとレアな一日でした!マンタ、エイ。またよろしく〜
みくでした☆

コメント(0)
トラックバック(0)

マニアックです…
2013/09/28 18:33:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
テレビなし生活もはや3ヵ月!世間では何が起こっているか全くわかりません…。
いーんです!それでいーんです!毎日お魚と会話が出来れば…。
毎日サンゴを見つめれれば…。毎日、どんな生物に会えるかドキドキできれば…。
そーです!テレビがなくてもこんなマニアックな楽しみがあるんです!

こんにちは、みくです(*^^)v



今日もティーダ(太陽)かんかん!
お子様もご機嫌でした〜(^^♪


シュノーケルしながら余裕のVサイン☆



人口4〜5人のパナリ島上陸!!
クイヌパナ(展望台)からの景色もサイコー(*^^)v
ここからはお天気がよければ日本最南端の島、波照間島まで見ることができます!



一日コースは少人数でゆったりと竹富島のポイントへ☆
いや〜〜〜私、午後からの竹富好きなんです\(^^)/

でも今日は船の上で子守させていただきました〜
あー子供ほしっっっ!!(ちがうか〜〜〜笑)



そんなこんなで(←これまた違うか…笑)
スタッフ一同まだまだみなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)丿

今日もありがとうございました☆みくでした(^^♪

コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄〜〜〜♪♪
2013/09/27 19:01:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
お久しぶり黒人ケンタで〜〜す(^^♪
まだまだ沖縄は夏だぜ!!!
寒い方にはウエットスーツをお貸していますので問題ありません\(^o^)/

今日も元気よく幻の島でジャンケン大会〜〜〜!!!
今日の相手はかっちゃんで〜す(^u^)
かっちゃんジャンケン弱すぎ(・。・;笑






幻の島の後はキレイなポイントでシュノーケリング!!!!
毎日船長さんが潮の流れ、海の透明度を見てよりキレイで泳ぎやすいポイントに連れてってくれるので安心で〜〜〜す(^^♪
同じポイントでも毎日違うお魚が現われるので何度行っても楽しいです(^O^)/






夏休みが終わってちょっと落ち着いてきましたけどこの落ち着いた時こそまったり泳げますよ!!
そしてジャンケンに勝つ確率も上がるので是非しめらぎに遊びに来てください(^_-)-☆
キレイな海と元気なスタッフがお待ちしております!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

じゃんけん大会☆
2013/09/26 21:54:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

勝てばツアー代無料のじゃんけん大会☆
今日の勝者は・・・・・・・


笑顔の素敵な奥さん☆おめでとうございます!!!
幻の島には、かわいい貝殻やバラスがいっぱい!
思い出にお持ち帰りしちゃいましょっ!
世界に一つの写真たてつくりましょっ!!





シュノーケルは岩近くのポイント!






ツアーご参加ありがとうございました!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]