八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっと2日♪あっと2日♪
2013/12/30 20:11:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


A Happy New Year

まで後2日
今年も一瞬で終わる、ような、あっという間の1年だったような
楽しいことや辛いこと全部が良い思い出だった・・・どうもTKです

今日も。。。オシクモ晴れません
少しシュンとなってしまうかと思いきや
ゲストさん達の笑顔が太陽のようです



 那覇に住まれている息子さん
離れて暮らしているお母さんを綺麗な沖縄の海にご招待!

シュノーケリングでは透明度もgood!で
海を満喫できたのではないでしょうか!









4cmくらいの超〜小っちゃく超〜キュートなハマクマノミ発見
手に届くような位置にいますので潜るのが苦手な方でも潜らずに写真が撮れますね
ただ、一匹だけで暮らしてるようで少し寂しそうな気がします

12月・・・沖縄の夜風がひんやり冷たいですが
一番星を眺めながらのひんやりビールがまた、極美味ですな



しめらぎ小浜島店の前にあるシーサー
今年も1年お疲れ様でした



コメント(0)
トラックバック(0)

天候はイマイチですが、海の中は透明度抜群♥
2013/12/29 18:15:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最高の笑顔です(●^o^●)
幻の島に行く前は寒さで元気がなかったお子様もいざ上陸するとこのとうり!!
一番最後まで貝殻&サンゴを拾ってました☆
ほかのゲスト様もたくさん拾ってこの日はみなさん大収穫でした♪


シュノーケルの方はやはり海の中の方があったかいのでみなさんたっぷり
泳いでました♪午後のツアーはちょっと流れがあったもののキレイなお魚&
サンゴを見てテンション上がってましたねー\(^o^)/

最近は天気は悪いんですが透明度は抜群!!!海の中のキレイな景色を見れば
寒さも忘れるはず、、、(笑)
体が冷えてしまってもショップのあったかいシャワーと熱々の特製カレーで
すぐに回復です(^_-)-☆











さて、今年も残すところあと2日!!僕が小浜島に来て三ヵ月ちょっと本当
にあっという間でした。まだまだ覚える事はたくさんありますがお客様に満足
して頂けるように来年もっともっと頑張っていくのでよろしくお願いします
スタッフ  かつ



コメント(0)
トラックバック(0)

メリクリでっす♪
2013/12/28 18:53:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

MerryXma〜す♪

って終わっちゃいましたよね・・・今年もサンタさんお疲れ様っした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
子供達もパパよりサンタさんって・・・ふ〜く〜ざ〜つ〜(笑)どうもTKです
さ〜さ皆様!2013年も最後ですよ〜最後の最後まで海を楽しみまっしょい♪







POINTお魚畑で超〜でっかいイソギンチャクに住む隠れクマノミ
今日も絶好調に隠れず元気な顔を見せてくれましたよ♪
天気も少し回復してくれて☆海の中もとっても綺麗でした







美味しい石垣牛カレーを食べてから可愛いペットのヤギと記念撮影♪
これも島の思い出ですね☆



小浜島といえば?・・・ちゅらさん
ドラマで使用されたとっても古い家『こはぐら荘』前で撮影しました♪



続きまして〜これもまたまた『ちゅらさん』でも出てくる甘い道シュガーロード
もうすぐこのサトウキビも刈る時期に入ります
大人気で美味しい小浜島の黒糖ができあがります♪
シーズンはツアー休憩中お客様にお配りしてま〜す
゚・:,。★\(^ω^ )♪まいうっす♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



小浜島の観光も良かですが石垣島も楽しいっすよ♪特に『やいま村』の
モンキーガーデンはリスザルと触れ合い放題♪エサも手渡しできて超〜可愛いっす☆


石垣島をレンタカーで観光してるついでにちょろっと寄っていくのも☆
子供達は大喜びですよ♪
★ズボンのポケットやカバンを開けているとリスザルに物を取られるので注意を!



コメント(0)
トラックバック(0)

クリスマスにシュノーケル  
2013/12/25 13:31:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日はクリスマスだったんですね、、、島にいるとそんな雰囲気もないので
全然気がつかなかった、、、カツです(+_+)

それにしても全然天気が良くならないですね〜(T_T)
でも今日も行って来ました!!!    幻の島☆☆
雨も降っていましたがサンゴやきれいな貝殻を拾たりして楽しい時間を過ごしました(^^♪



今日のポイントは「お魚畑」♪少し流れがあったものの、みなさん頑張って
泳いでました\(^o^)/カクレクマノミやハマクマノミにも会えましたよ〜♪
写真もたくさん撮って御家族の思い出の1ページに・・・・・・・・・・・・







「シュノーケルで、魚達をみると、水族館に行けなくなる」と言っていた お母さん
仕事で、家族旅行に来れなかったお父さんと是非また遊びに来て下さい(^v^)

ショップでシャワー&特製カレーで体を温めた後、午後からは竹富島に出かけたゲスト様  
昼過ぎから久しぶりに、チョコっと顔を覗かせたお日様♥
観光楽しんでください♪           

ありがとうございました。



コメント(0)
トラックバック(0)

やっとこさ2海目ツアー!
2013/12/22 20:26:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 ジングルベール♪ジングルベール♪もうすぐ鈴が〜鳴る〜♪
今年もサンタさん大変だぁ〜我が家は子供が5人もいるのでヨロシクです(笑)

さてさて昨日からやっと!やっとこさ2回目のツアーです!
もう〜波が強い!海は荒れ荒れでお休みが続きました!
久しぶりで体が言うこと〜き・か・な・い(笑)

今日もなんとか海へ旅立ちました
昨日から大丈夫であろう〜と、海遊び再開しておりますが
やはり。。。風強くて寒ぃ〜!海も機嫌悪ぃ〜!な、なか
沢山のゲストさんが海、出陣です

いざenjoyへ!







海のコンディションが悪いため
お子様たちは船の上でお父さんと待機です
元気な大人の方たちはプルプル震えながらシュノーケリング
寒いが透明度は抜群!だからこの時期は良い!







沖縄って言っても12月!サンタさんが来る月ですよ〜!
シュノーケリングはちょっと寒いですが
終わった後は温水シャワーか暖かいお風呂を準備してます♪
身体がポッカリ温まった後はピリ辛石垣牛筋煮込みカレーを注入♥
冷えた体も完全復活です!


ツアー後も楽しい沖縄の冬をお過ごしくださいませ♪

おススメ!パインアイス
僕はあまり甘いものを食べませんが、そんな僕が
超〜美味しい巨大アイス発見しました!お値段は少々しますが

デッカいアイスがドドンぱ!っと迫力満点美味っす

顔よりデカい!このパフェ、なんせパイナップルが美味いっす!
しかもパイナップルパフェを食べた後は、お店の食べ放題コーナーで
またまた新鮮なパイナップル食べ放題なんですよ!
パイナップル好きな人必見ですぞ!



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]