八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬でも泳がなきゃもったいない!!!  今しかできないノンビリツアー楽しんでます\(^o^)/
2014/01/31 18:13:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 今日は可愛いゲスト様が参加です。
ウェットスーツに着替えて、イザ!!! 出発(@^^)/~~~



船長はベテランの島人ひろしさん と 船長オーナーお父さん
あれ・・・・・・・船長二人  ま・ イイか!!!!


幻の島では、のんびりと海遊び(^u^)  


お魚畑でのシュノーケル♪  カラフルなお魚が、たくさんお出迎えしてくれます♥
かわいいゲスト様も、シュノーケル !!  バッチリ♥





爽やカップルさんは石垣島出発で今日は小浜島のリゾートホテルに宿泊です。


石垣島出発の仲良しファミリー様は、ショップの赤ちゃんヤギのミルクと遊んだり
歩いて5分のプライベートビーチにのんびり遊びに行ってました(^_-)-☆




天気のいい温かい日が続いています。 明日も天気だといいな(●^o^●)

冬でも!! 泳がなきゃ!!  もったいない!!!

皆さん 暖かい八重山諸島に遊びに来て下さい♥
お待ちしてます\(^o^)/



コメント(0)
トラックバック(0)

曇り後晴れ  幻の島&お魚畑シュノーケルツアー(^^♪
2014/01/29 17:59:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日もやって来ました幻の島(@^^)/~~~

朝のうちは、雨が降ったり ドンヨリ雲が空一面に(・。・;
予報では、天気になると・・・・・・・・・

元気なゲスト様は、幻の島を散策したり、サンゴや可愛い貝を拾ったり♪
ゆっくりな島の時間を楽しんでいました(^_-)-☆











シュノーケルがはじめてのゲスト様は、お魚畑ポイントに行く前に講習をしますし
スタッフが、一緒に泳ぎますが・・・・・・・・・・・・ 上手に泳げてますね♪





昨日も参加して頂いたゲスト様、「同じコースになりますけど?」
「全然問題ない」   とのことで、今日もツアーに参加です(笑)

最初は、機材をつけてましたが、休憩してからは、何も付けないで、船から、
ダイブして、気持ちよさそうに泳いでいます(笑)

1時間ほど泳いで、小浜島のショップに帰って、シャワー&熱々石垣牛カレー
景色が最高にイイ\(^o^)/   ショップの庭でゆっくり食事を召し上がれ(^^♪




予報どうり、シュノーケルの途中から晴れてきて、気持ちのいいツアーになりました♪

「10月ぐらいに、また遊びに来る」と、言ってたゲスト様、今度は小浜島に泊まって、
ゆっくり遊びに来て下さい.



コメント(0)
トラックバック(0)

最高のシュノーケル日和(@^^)/~~~  透明度抜群 !!!!
2014/01/28 15:44:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日は、船長SIMERAGIのオーナーとスタッフ カツで出航です!!!! 

海も穏やかで、かなり暖かく最高の天気でした\(^o^)/

ゲストさん達も港を出る時からイイ笑顔です(●^o^●)
幻の島のフリータイムもみなさんのんびーり過ごしていましたねー♪
貝殻も大量ゲットで大満足です☆






そして次は「お魚畑」へ!!
今日はビックリするくらいの透明度!!
波も流れもなく最高のコンディションということもあり、みなさん泳ぐ、泳ぐ
この時期にしてはめずらしいくらい長時間泳いでいて写真を撮る僕の方が
疲れちゃいました(笑)






海からあがって「驚くほどキレイだった」と言ってくださったゲストさん☆
ぜひまた八重山のキレイな海に遊びに来て下さい♪

お待ちしています♪

コメント(0)
トラックバック(0)

二人だけ♥   のんびりシュノーケルツアー
2014/01/25 16:32:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは☆GOです(^−^)
今日はカップルのゲストさんと幻の島ツアーに行って来ました(^^♪

波が高くツアーが出来ない日が続いていたので久しぶりの海♥
八重山の海の綺麗さを改めて実感!!!



幻の島に着いて  の〜ンびり\(^o^)/
シュノーケル講習もバッチリ(^−^)    次のポイントお魚畑へGO!!


サンゴが広がる海で元気にピース(^^♪

クマノミ達もよろこんで歓迎してくれました♪

皆さんもこんなゆったりツアーどうですか?
この時期だからこそできるツアーです(^−^)

お待ちしてまーす♪

コメント(0)
トラックバック(0)

幻の島&お魚畑シュノーケルツアー思いきり遊んできました(@^^)/~~~
2014/01/24 14:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはー\(^o^)/久しぶりのツアー!!久しぶりの幻の島!!
でもやっぱりキレイですねー(^^♪潮の満ち引きで毎回違う顔を見せるこの
島、、、何回行っても飽きないですねー(●^o^●)

ブログを見て下さってジャンプ写真に挑戦してくれたゲストさん☆ナイス
ジャンプです\(^o^)/

記念撮影、貝拾いも終わり人気ポイント「お魚畑」へ!!!


お魚もサンゴもキレイな八重山の海☆やっぱり間違いないですね(^_-)-☆





この時期は少人数でののんびりツアーができるので、みなさんもぜひニモ
ちゃんに会いに来てくださーい(^O^)/



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]