八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハロウィーン☆
2014/10/31 20:21:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!!どーも今まで22年間一度もハロウィンの日に仮装したり、行事に参加したことのないGOでーす!!ww
毎年来年こそはと後悔していますww
でも僕はその分ツアーで楽しんでいます!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日はたくさんのゲストさんがなんと全員仮装して…

ってんなわけないか!!ww 幻の島参上!!

あれ?集合写真にタオルを持ったT.Kが…ww


今日は久しぶりに2つのチームに分かれて、ツアーに参加しました!!

一般のゲスト様は、T.K 真実さん、GO

団体のゲストさんは、信也さん、かっちゃん、ゆーいち

で皇パワーをフルで出し切りました!!(*^。^*)

ちびっこ達もきれいな海に触れてかなりご機嫌!!
次来たときはシュノーケルマスターしようね!!♪(゚▽^*)☆

仮装よりシュノーケル!!

でもやっぱり少しだけ仮装に憧れるGOでしたww



コメント(-4)
トラックバック(0)

わいわいツアー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2014/10/30 16:22:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも最近少し肌の色が白くなった気がするカツです☆

この日はAコースと貸切バラス島コースに分かれてのツアーです♪

男だらけの社員旅行楽しそうですねーへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

Aコースの方ものんびーり幻の島を満喫しました(人´∀`).☆.。.:*

社長さんの指示のもと見事なピラミッド完成!!!

愛のある人文字もバッチリ!!!(笑)

みなさんしっかりと幻の島を楽しんだ後はキレイな美ら海へ♪

ウェットスーツで浮力がかなりあるのに潜っている方もいてビックリです!!!

泳ぎの上手い方がたくさんいましたねー♪

全力で海遊びをされたみなさんお疲れ様でした☆





コメント(0)
トラックバック(0)

とうとう今日から…     年末年始ゆったりシュノーケルツアー開催します(*^。^*)
2014/10/29 21:24:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも!!!引き続きスタッフが帰るのが寂しくて枕をぬらし続けているピュアなハートのGOですww

長い??ww 今日、じゅんちゃんとあかねちゃんも帰っていきました!!オツカレサマ(;O;)

今日からは、男三人,華のない(ー_ー)!!  寮生活精一杯楽しみますww

さて、今日のツアーの方はというと…

もちろん今日も素敵なゲスト様たちが皇を盛り上げてくれました(#^.^#)しかもかなり多い!!

なかなかチャンピオン決まらず!!決勝戦…


オメデト(●^o^●)やったね!!

ハイ!!シーサーで撮るはずが…若干キツネ要素が入ってい…

ませんよねww そんなわけないかwwハハハww




ご自分のカメラでもいっぱい撮りましたか??
ぜひ帰ったらお友達にお写真見せてあげてくださーい♪何よりのお土産になると思います(*^。^*)







コメント(0)
トラックバック(0)

シュノーケルポイント!!!透明度がどんどん良くなってます(*^。^*)
2014/10/28 21:05:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは☆かなり久しぶりのブログで緊張気味のカツです(笑)

最近どんどんスタッフが帰っていって寂しさMaxな僕の心を癒してくれるゲスト様

の素敵な笑顔サイコーですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今日のじゃんけんチャンピヨンおめでとうございまーすO(≧∇≦)O イエイ!!

そして恒例のパパラッチタイム突入!!!




家族で遊んだり〜ゲスト様同士で仲良くなったり〜まったりしてみたり〜

なにをしててもこんなにキレイな島で過ごす時間はあっという間ですね♪

しかーし次のシュノーケルもまたまた最高の時間ですよ(o´ω`o)ぅふふ



みなさんシュノーケルポイントでもたっぷり遊んでくれました♪

皇ではウェットスーツの無料貸し出しもしてるのでこれからの季節も全然問題なし!!!

透明度もどんどん良くなってきてるので八重山の海に遊びに来てくださーい♪



コメント(0)
トラックバック(0)

ゆりのさようなら…ww
2014/10/27 21:23:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも♪今年も共に1シーズン乗り越えた仲間たちとお別れするこの季節がやってきました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

涙で枕を濡らす日々が続いているGOですww

そんな小浜島を今日去っていくスタッフはゆりのちゃんで〜す。

今日はお母さんも一緒にツアーに参加してくれました♪

もちろん他ゲストさんもたくさん参加してくれました!!

さて、今日も美ら海世界へ… GO!!!



今日も幻の島に参上したぜ〜

星よりきれいなお姉様グループさん(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




少年達よ…なんて無邪気でかわいらしいのだ…

癒されますね〜♪(# ̄ー ̄#)







無邪気さでは負けていないのか?ぎりぎり昭和生まれの26歳!!

と美人なお母さん!!(o´ω`o)

仲良しだったスタッフのじゅん子も涙をぬぐいながら…??ww

とはいきませんがwwパシャリ!!


今日もやはりきれいです!!ここの海は!!(*^。^*)



サンゴとお魚たちの奏でるハーモニーがサイコー!!

ハーモニーなんて言葉生まれて初めて使っちゃいましたww

海以外でも無邪気なのか…少年よ!!ww

今日も一日お疲れっした!!!!!そしてゆりのちゃんお疲れ様でした!!

また会う日まで(#^.^#)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]