八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
女子旅〜♡
2015/12/30 23:13:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

やっほ〜♪カオリで〜す!!

今年もあと2日!お世話になった皆様、皇に遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!来年も宜しくお願い致しますっ!


さぁっ!今日は女子会で〜す!女性6名様のグループ♪

私も楽しかったです〜!やっぱり女性でこの人数いると華がありますね!


恒例のジャンプ写真!さすが、仲良しな友達同士だけあって息がピッタリ♪

サンゴフレームも6人で♪めちゃくちゃ喜んでくれてよかったです♡






水中写真は3人づつに別れてもらって撮りました!せっかくだから、6人でも撮れば良かったなぁ・・・

左の写真はハマクマノミちゃん!右はウツボ・・・めちゃくちゃ睨んでますね・・・

海の中はカワイイ魚や綺麗な魚ばかりではありません!危ない生物もいるので、皆さんも海で遊ぶ際は、むやみに生物に触ったり驚かしたりするのはやめましょう!気を付けて下さいね!



今日はカワイイ女子ちゃん達に囲まれ、楽しかったです♪若いパワーを貰いましたっ(笑)

ツアーのご参加ありがとうございましたっ♪


そして皆様、良いお年をお迎えください!2016年も宜しくお願い致しますっ!




コメント(0)
トラックバック(0)

連休ってイイネ♪
2015/12/29 02:38:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさーい!!皆さんいい休日をお過ごしですか?僕は、5キロぐらい太りました(笑)

ま〜そんな事より、ツア〜すた〜と〜!!!

快晴の満点大空で幻スタート!!(^_-)-☆

最高のスターを切った皆さん、も笑顔満点でしたね!!

皆さんの満点ヾ(@~▽~@)ノで僕たちも幸せに(^_-)-☆!!!


子供ってホントに純粋なんだなーって感じました!!!



海では、みなさんがはしゃぐ姿を見て嬉しくおもえました!!



皇には、まさにLOVEがあり、Peaceがあり最高だと思いました!

ご愛嬌のほどよろしくお願い申します。

                                                         byマサト



コメント(0)
トラックバック(0)

ちびっ子達の冬休み♪
2015/12/26 19:01:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜!毎回毎回すみません・・・カオリです!

いや〜、クリスマスも終わり、今度は年末モードですね!

皆さん、忘年会してますか〜?飲みまくってますか〜?体調管理はしっかりとして下さいね♪



今日のゲスト様は、ご覧の通りかわいいちびっこ達が参戦っ!!

冬休みですからね!こんな所に旅行に来れて羨ましいっ\(◎o◎)/!

皆さん、幻の島で珊瑚を拾ったりはしゃいでおりましたよ〜♪



そうそう!こちらの子供達!兄弟でも何でもなく、まったく別々で参加頂いたのですが・・・

仲良くなってしまい、幻の島でキャッキャッ2人で遊んでおりましたっ♪

可愛すぎましたっ♡思わず写真も沢山撮りました♪


水中も子供達は怖がる事もなく、上手に泳いでましたよ〜♡



うんっ!イイ笑顔(*^。^*) 沢山お魚さん見れて良かったね〜♪凄く喜んでましたっ!

ほらほらっ!仲良く2人でヤギちゃんと写真撮ってる!仔ヤギも子供達も可愛いなっ♪

動物と遊べて大満足そうでした♡

まだ八重山に遊びに来た事ない方もこの冬の時期、海も入れちゃいます!

ショップでもかわいい動物達と遊べちゃいますよ☆ 仔ヤギも産まれ、賑やかになった皇に遊びに来て下さいねん♪

本日ご参加頂いたゲスト様!ありがとうございました♪

ちびっ子達にも良い思い出になったかな〜ヾ(@~▽~@)ノ



コメント(0)
トラックバック(0)

Merry Chiristmas☆
2015/12/25 15:10:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日はクリスマス☆小浜島に来て初めてのクリスマスを過ごします♪

どうもカオリです♡

こっちは内地に比べて気温が高いのでまったくクリスマス気分になりません・・・

小浜はイルミネーションもないので、実感が湧かなすぎです(笑)

がっ!しか〜〜しっ!私達、皇スタッフにサンタがやってきました!

リピーターさんが素敵なお手紙と、かわいいプレゼントを送ってきてくれたのですっ!本当に感謝です!嬉しすぎますっ!ありがとうございましたっ♡


さてさて、そんなクリスマスに遊びに来てくれたゲスト様!

クリスマスに相応しい、素敵なカップルさん達です♡クリスマスに2人で旅行なんて羨ましいっ(*^。^*)

ほらっ!ラブラブ〜♡ これがFacebookだったら、完全にイイネ!ボタン押してますっ(笑)


水中でも仲良く泳いでいましたねっ☆



こちらのお2人、仲良くて元気な感じ、大好きです♡

元気にジャ〜〜〜ンプっ!!息ぴったり☆

お兄さんの笑顔が素敵ですっ☆


すこ〜し波も高かったのですが、上手に泳いでくれました!

写真も撮りやすかった〜♪ありがとうございますっ!




みなさんのご協力でいつも良い写真が撮れて感謝しております〜♡

私達も良い写真が撮れるように頑張りますっ☆

まだ皇に遊びに来た事がないみなさんっ!!こんな写真沢山撮りますよ〜!

写真も無料でCDRに焼いてプレゼントしてますので、是非是非遊びに来て下さ〜いっ♪

ではでは、皆様♡ MERRY CHRISTMAS♡ 皆様にもサンタさんが来ますようにっ♡









コメント(2)
トラックバック(0)

クリスマス・イブ(^_-)-☆
2015/12/24 14:57:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近沖縄の気候に慣れ過ぎて、20度以下になったら震えているマサトです。

では!ツアースタート!!!!幻の島ツアーです。

晴れてホントに良かったです。

今日のベストカップルです!\(^o^)/


何とか頑張ってとりました!!良い思い出になれたらうれしいです!!

めっちゃくちゃ仲が良いおね〜さん達でした!!!

ジャンプも一発OKで息もぴったりでしたね!!(^_-)-☆


今日は本当にありがとうこざいました!!皆さんとの思い出は忘れません!!

ご愛嬌のほどよろしくおねがいします!!!!(*^^)v



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]