八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
10月ラスト!!
2016/10/31 23:22:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
晴れてます。晴れてます。10月最後晴れてますーーー☆!!終わりよければすべてよし!!ってか。使い方違いましたかね???(笑)それにしても最近風が強くなってきて少し天気も不安定になりつつあります。海の水温も下がってきました!!冬の訪れを知らせるかのように、、、、。といっても写真見る限りどう見ても真夏やないか―――い(笑)!!!冬と言う感覚がおかしくなってきているぞ。こっちにいたらアウターなんて必要ないですから〜。一年中サンダル♪♪おっと、一人で盛り上がって紹介遅れました。冷え性の・まゆ・です。なので寒いのは苦手でーーす(笑)やっぱり夏でしょ!!


ちびっ子ジャ―――ンプ!!ん??後ろでも飛んでた!!(笑)今日は空が真っ青で最高の天気じゃないですか―!!私もホントはこんな風にジャンプしてはしゃぎたい!!!(笑)







子供の時にこんなに綺麗な海に行けたら、もう絶対に忘れないでしょうね!そしてまた来たい!!大人になって子供が出来たらここに連れて行きたい。そうなるに間違いない!!一生の思い出になるでしょう。←預言者です(笑)







また何十年と月日が経てば海の中の景色は変わっているかもしれませんね。また来たときにこの海が、今よりキレイに!!さらに美しい海に変わってほしい。そのために私達スタッフも、ここにきて泳いで行く皆さんも、皆で海を☆サンゴを守って八重山の海をより良いものにしていきましょう!でわ、また。11月もよろしくお願いします!!

コメント(0)
トラックバック(0)

皆で仲良く人文字に挑戦!!
2016/10/29 22:50:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ!!砂浜に文字を書くって意外と難しいくていつも苦戦しています(笑)今回何とか書くことが出来ました☆センスあるかないかは別として、、、。今日一緒に同行させていただきました!!まゆです☆!!皆さん、10月29日の人文字!!わかりましたか?試行錯誤して皆で協力して作り上げました!!ドヤ☆ありがとうございました!!!


家族・カップル・お友達みんなで一致団結すればより楽しくできますね!!みなさん率先して文字を作ってくれてとても嬉しかったです♡ただ、私も一緒に人文字作りたかった(笑)!!今度は皆でもじもじ君やりましょう!☆



ちびっ子も上手に泳いでたね!!小さいころなんか海顔付けるの怖かったなー、、、。皆凄い!!なんでもチャレンジしてみればすぐに出来るようになっちゃうからね!!挑戦あるのみ☆




きっと東京などは長袖・長ズボン・手袋とかしてるのかな、、、!?未だに半袖・短パンでいられる八重山は最高ですね!少し肌寒さが出てきましたが、、、。そんな時は皆で鍋でもしよーかな!!!夜になれば星もさらにキレイになるし!!また冬も冬で夏にはない良さがたくさんあります!私も今年初冬!!いいものたくさんみーーーつけよっと☆でわ、まーーたねーーーーー!!

コメント(0)
トラックバック(0)

今シーズン。マンタもあと2回、、、
2016/10/28 22:32:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は快晴!!波も穏やか〜。さーてマンタはいけるんでしょうか☆10月も、もう終わり。マンタは行けるんでしょうか???楽しみです☆★今年もあと2か月。なんか一年中夏のようで気分も一年中アゲアゲな・まゆ・です!!少し肌寒くなってきましたが、太陽がでれば夏・夏・夏!!

透明度が上がってきたので、海はいつも以上に綺麗です★!!最近逆光で背中を移すのが好きなんです♡青い空に白い雲・・・そして皆さんのシルエットがたまらんのですー★太陽が出ている時にやるとこれまた良いんですよね。うんうん。まだまだ修行中ですが新しいポーズを少しずつ増やしてがんばるぞ!!





ニモちゃん可愛いでしょ!!お魚畑にいるニモちゃん。紫色のイソギンチャクの中にいて、顏を覗かせています。いつも写真を撮ろうと近づくと必ず同じ場所にきて顔を出すんです!!撮られることもわかってるんだろう、、、、☆!!いつも撮らせてくれてありがとう!!





おっと、、、!!!ところでマンタはどうだったって???10月の終わりで今シーズンも今回いれてあと2回、、、、、。マンタちゃん見れましたよ☆!!しかも亀さんもね♡写真にはないですが、ちゃんと見れました!!!!このあとなにかいいことありそう♪♪嬉しすぎて大声だしたいところですがマンタがびっくりするので心の中で叫んでね。でわ、皆さんに(私にも)いいことありますように♡そして今年もあと2か月。思う存分たのしみましょう!!!!!ばいばーーーい☆


コメント(0)
トラックバック(0)

今日も幻の島からスタート♪♪
2016/10/27 17:36:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日も元気なお客様にたくさん来て頂きました♡

お客様とスタッフのスーパーコラボジャンプ!!(*^ワ^*)
青い空に向かって大大大ジャ―――ンプ!!!!
ゆーいちさんとかおりさんのジャンプの安定感さすがです。(笑)







綺麗☆マークヽ(*´∀`)ノ 
珊瑚と透明度抜群の海でよりキレイに見えますね♡

スーパーコラボジャンプ逆光バージョン。(笑)
すっげーー良い写真!!!!





八重山の海はまだまだ泳げますよ!!!
透明度も日に日にキレイになってます\(@^0^@)/
お魚達もスゴイ元気に泳いでますよ!!
ウエットスーツもあるので安心です♡


コメント(0)
トラックバック(0)

26
2016/10/26 17:02:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

良い天気〜!!まさにピーカン!石垣島♡小浜島♡はまだまだ夏!!皆さんの笑顔も輝いています!!




まさに両手に花♡お兄さん美女に囲まれうらやまし〜!!!!







この日の透明度も抜群!!思わず飛び込みたくなります♡
しかしみなさんのジャンプ力ハンパないです!!








八重山のうみはまだまだ夏です!!仕事で疲れた方海が大好きな方あそびた〜い方来て見たら
ほ〜んといいとこです!!ぜひぜひ癒されにきて下さい!

しめらぎスタッフが、素敵な思い出の写真を,ツアー中にいっぱい撮りますので、楽しい、アイデアが
ありましたら、教えて下さい(*^_^*)
ご希望のゲスト様に DVD-Rにして、お送りさせていただいてます!!!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]