八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2017/11/03 20:43:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!!のぞみです!ヽ(*´∇`)ノ

さっそくですが!下の写真は、幻の島(*´∨`*)

正式名称は、浜島といってPV撮影のもよく使われています!

他にもオリオンビールのCMでも使われていますよ!!

とーってもキレイな所なので八重山に来た際は、是非シメラギへ!ヽ(*´∇`)ノ

それでは、今日のお客様!!(о♡∀♡о)/

やっぱり海のいろがキレイですね^^

幻の島では!ぜひいっぱい写真撮ってください!!

今日は、太陽が暖かくて気持ちかったなあ〜〜ヽ(*´∇`)ノ

次は、水中写真!!

お兄ちゃんが持っているのは!梅花ナマコ!!食べれるナマコなんですよ!!

そしてお姉さんが持っているのは、ほら貝!天然記念物の貝です!!ヾ(*・∀・)/

ニモちゃんにも会えるかもしれませんよ!!

ほかにも色んな生物が沢山!!

皆さんのご参加お待ちしております!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。






コメント(0)
トラックバック(0)