八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 
2017/11/14 22:26:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!ヽ(*´∇`)ノ小浜島にきて2週間!

10月までは、石垣島のスタッフでしたが、小浜島は、

夜が、星空がめちゃくちゃキレイ!!


相変わらず島ライフを堪能しているのぞみです!!

今日のお客様も元気いっぱい!!

まずは、幻の島で集合写真を撮りました!!

この日も太陽がすこーし顔をだしてくれました!!

幻の島ではジャンプ写真とラブラブ写真がオススですね!!

他にも色んなポーズ提案していきますので!ご協力お願いしますm(_ _)mwww!!

初めての方でもブランクがある方でもレクチャーをしっかりやります!!

スタッフもサポートしますので安心してツアーに参加できますよ!!(*´﹀`*)

こちらは、今人気のサップ!!

幻の島コース+体験SUP

石垣島SUP


青の洞窟

皆さんのご参加お待ちしております!!(♡´ω`♡)



コメント(0)
トラックバック(0)