八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウエットスーツが要らないかも。。。
2013/02/05 16:31:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日のゲストさまは、お母さんと娘さんの仲良し二人旅です。

ウエットスーツを、着用すると暑い、、、、、体感的には、4月後半ぐらいの気候です。

小浜島〜15分で幻の島に着きます レッツゴー!!!!!

はい 到着です。 幻の島では、いっぱい写真を撮って、可愛い貝や綺麗なサンゴを
拾いましょう(^_-)-☆  娘さんが袋いっぱい拾っているので、お母さんが、「幻の島
の貝を全部拾っていくの?」て、言っていましたが、満潮になったらまた波が新しい
貝やサンゴを、運んでくれるので、なくなりません全部お土産にどうぞ(笑)サンゴは
箸立てに使えますよ!!! 


次のpointのお魚畑に行く前に、シュノーケルの講習です。
お母さんは、初めてなので、ライフジャケットを付けて、、、、、、、お魚畑まで10分で到着


お魚畑はちょっと波が、お母さんは、船長と一緒に、サンゴの綺麗な場所や、可愛いニモ君
の場所に、、、、 初めは、お母さんと一緒にいた娘さん、お母さんが、上がった後も一人で
シュノーケルしたり、 船長に潜り方のアドバイスを受けて、素潜りの練習をしていました。



たっぷりシュノーケルして満足ののゲスト様、小浜に帰って、あったかいシャワー、美味しい
カレーを召し上がれ(●^o^●) 


14時10分の石垣島行の定期船にに乗るゲスト様
小浜港に行く前に、ちょっと寄り道を、NHKのちゅらさんで、有名になった 
こはぐら荘〜シュガーロ―ドに、、、、、、、、

これから石垣島の観光するゲスト様   また遊びに来てください お待ちしています!!!



コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

大変お世話になりました。素晴らしい体験でした。シュノーケル初体験^o^今度行ったらもう少し落ち着いで出来そうな気がします。ゴルフもしたぁ〜い。福島に帰ったら銀世界(雪)でした。八重山ファンになりました。また行くぞぉーーー。
2013/02/08 11:33:31 [ 島本久美子(母) ]

八重山フアンになって頂きありがとうございます。今度はご主人やご家族皆さまで遊びに来てください。小浜島には、本格的なゴルフコースもありますので一緒に回りましょう \(^o^)/
2013/02/08 14:40:41 [ しめらぎ 父 母 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。