八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天気は良いが、風が強い(・。・;
2013/02/18 15:13:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
天気が良くて、温かいツアー日和、、、、、でも風が強いです。

いざ!! 幻の島へ!!  幻の島までの15分間、ジェットコースターに乗っている
様で、船の一番前にいた、姉妹さんの「キャーキャー」の声が聞こえてきます。

今日のゲスト様は。小浜島のリゾートホテルにお泊りの、ファミリー4名で18時の
飛行機に乗るので、チェックアウトしての参加です(*^^)v

幻の島は、写真を撮ったり、可愛い貝殻やサンゴ拾いをしたりして、のんびりと遊び、
足のつかないサンゴ礁pointに行く前に、シュノーケルの講習をします。


ゲストさんと相談して、流れがあるとは思うけれど、サンゴが綺麗な、琉球菊花point
に行くことに、、、、、、、
色とりどりの枝珊瑚や菊の花びらに似た珊瑚が、とても綺麗です。

次のpointは、お魚畑です、船長が、ニモ君が住むイソギンチャクの家に案内、、、
このpointはカラフルな魚がいっぱいで、水槽の中を、泳いでいる様です。ちょっと早めに
船に戻って来た、お母さんと姉妹、 船長とお父さんはもっと泳ぎたそうだったけど(笑)
まえのpointで泳ぎ過ぎて疲れたかも、、、、


小浜島に帰って、温かいシャワーをして、昼食です。



これから石垣島を観光するゲスト様、 観光楽しんでください(●^o^●)




コメント(0)
トラックバック(0)