八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いつも心にハピネスを
2013/03/27 21:59:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日も涼しい八重山の風を感じ気持ちがいい春の海・・・
を楽しんできました【照れ屋なTK】です
SHIMERAGIイベントと言えばやはり燃えろ運試しジャンケン大会♪
なんとなんと最近は家族の大黒柱!お父さんが勝利率高いです

奥様も子供達もお父さんが勝ったことに大喜びWWW

ご家族仲良く一緒にパ〜っと勝っちゃったよぉ!」ポーズWWW
そんでもって今日のディナーもパ〜っといっちゃいましょっか!WW


春休みでkizs達もいっぱい!幻の島は大騒ぎ!
春休みとはいえ幻の島も今はSHIMERAGIがほぼ貸し切りで遊べます♪




なんとなんと8人兄妹!10人家族の大家族で参加してくれています!
大家族っていいですねぇ〜賑やかで憧れます(●^o^●)
僕も5人子供がいますが・・・あと3人・・・頑張ってみたいものですねWWW






ぼぼぼぼぼぼルトやんW幻のボルト!シブイねぇ〜♪



写真で伝わりますか?この神秘の世界
まるで水槽の中を泳いでいるかのよぉ〜な♪
魚になったよぉ〜な♪感じ最高に楽しいです♪









大人も子供も一緒に楽しめる「お魚畑」シュノーケリング!
ジャッカン子供より大人の方が興奮!そして感動!して楽しんでますがWWW
春休みに沖縄の素敵な海で思い出作りを手伝える僕たちスタッフは幸せです!
お腹へったお昼のランチは石垣牛すじカレーと豪華!
皆さんの満足してくれている姿を毎日見ていると嬉しいですね♪



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。