八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
春休み♪大好きぃ♪
2013/03/28 17:07:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
毎日この幻の島でするジャンケン大会を見るのが楽しみなんです♪
今日は誰が勝つのかなぁ〜っとちょっぴんドキドキな【ビール派TK】です
勝ったらツアー代無料で遊べるので皆さん真剣!超ガチ!超マジWWW

親子2人で参加のゲストさん♪どんどん勝ち進み見事に勝〜利♪
タダでシュノーケリング♪タダで石垣牛すじ煮込みカレー♪見て見て♪勝利の拳♪

パパ♪ママ♪おチビちゃん達も元気いっぱい♪
素敵な写真をプレゼントするため撮影にも力が入ります♪
目指せ200枚だYO♪最高の笑顔いただくYO♪









シュノーケル初めての子供達も多いので浅瀬で安心講習です♪
しっかり幻の島で講習したので深いポイントでのシュノーケルもへっちゃらぁ♪
初めて見る珊瑚やカクレクマノミ達発見で興奮度MAX全快!







(,´∀`p【゚*。゚☆ゲストさん潜るの上手♪Nemoも感心☆゚。*゚】q´∀`,)

コメント(0)
トラックバック(0)