八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏休み終盤戦
2017/08/29 22:40:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはゆみこです。

暑い日が続いていますが皆さん元気に過ごしていますか?

内地は寒かったりするのかな?

8月が終わりますがこちらはまだまだ暑いです。

そんなわけで今日も元気に海に行って来ました。

まずは幻の島に上陸です。

今日も綺麗な海ですね。透明度抜群。

マーメード体験できるので是非やってみてくださいね。綺麗な写真をバシバシ撮らせていただきます。

友達、ご家族、カップル、お一人でも、参加OKです。一緒に楽しみましょう。

ジャンプ写真。楽しそうですね〜♪

幻の島を出たらシュノーケルポイントへ。

たくさんのお魚を見ながら上手に泳げていましたね。

こちらのポイントも透明度がよくて泳ぐのが気持ちいいです。

可愛いカクレクマノミ。デバスズメダイの群れは幻想的〜。

ショップに帰ってきたらブランコやハンモックでも遊べます。

青の洞窟に行った方も。

ナイトサップを体験された方もいました。

泳いだり、SUPに乗ったり、星空を見たり。海は色んな楽しみ方がありますね。

今日も楽しい海を満喫でしました。では、また明日。




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。