八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まだまだ暑いぞ
2017/08/30 19:16:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはゆみこです。

今日は少し風が強いです。

それでも気温は高くて暑い。

今日も元気に海に出発。

波に揺れて幻の島に到着。

風は強いけど、海の透明度は抜群。

曇りがちではありますが、太陽が出るとやっぱり綺麗。

皆さん素敵なポーズで写真撮ってますね。

可愛いマーメード捕まえた♪

美人なマーメードも発見!!

空飛ぶマーメイド♪

高く飛んでますね〜♪

風が強くてマンタコースは中止になってしまいましたが、お魚畑でいっぱい泳ぎました。

上手に泳げてましたよ。たくさんお魚見れたかな?

今日もカクレクマノミがお出迎えしてくれました。

マンタポイントはうねりがあるので、風邪の強い日は行けなくなってしまうので残念。

リベンジ!お待ちしてます。

今日も楽しい海遊びでした。

それではまた明日。





コメント(0)
トラックバック(0)