八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
9月になりました
2017/09/01 18:27:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは、ゆみこです。

9月になりましたね。

子供達は夏休みも終わりですか?

9月に入ってもまだまだ暑いこちらは、海日和ですよー。

まだまだ元気いっぱいのお子様もいて、楽しく過ごしてましたね。

マーメードのお姉ちゃんとかわいい弟君。

カップル、お友達、と自由な時間を楽しんでいました。

幻の島は砂浜なので砂遊びもいいですね。

今日も豪華にジャーンプ♪

幻の島を出るとコースに別れてシュノーケルポイントへ。

皆さん上手に泳げてました。

近くに寄ってくるお魚もいて、一緒に写真に入ってハイポーズ。

石垣島では青の洞窟に行かれたお客様も。

SUPを体験された方もおられましたね。

今日も楽しく海で遊べました。

色々なコースがあるので興味があるコースに参加してくださいね。

それでは、また明日〜♪







コメント(0)
トラックバック(0)