八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ絶好調!!!
2017/09/04 19:32:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!カオリです!
今日は、幻の島でのマーメイド体験をされた方が沢山!!

かわいい子供達☆ちびっ子マーメイドもいますよ!!

はぁ。なんて癒しなんでしょうか。。。
マーメイド衣装は、大人から子供さん、幼児さんまで体験できます!!
サイズが豊富にあるので、体験してみてくださいね!

最近、マンタ絶好調でございます!
マンタさん、ありがとう☆

マンタを見た後は、シュノーケル!!
ポイントに移動して、みなさん楽しんでおります!!
そして、子供達!泳ぐの上手!!子供達が一生懸命練習して、シュノーケルが出来るようになった時は毎回感動です!

ここでは、何種類かクマノミが見れました!!
そして、ニモちゃんも!!なかなかニモチャンが見れる海はありませんよ!
みなさんの今日が、良い思い出になりますように◎




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。