八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
15
2017/11/15 23:16:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ!のぞみです!

今日は、久しぶりの晴れヽ(*´∇`)ノ暖かくてウエットスーツを脱ぎたくなりましたが

やっぱり海の水は、ちょっと冷たかったなあ、、、

だんだんと八重山に冬が近づいて来ていますが

冬の海も透明度がよくてきっと楽しめますよ!!

それでは!今日のお客様!!

まずは、幻の島ヾ(⌒▽⌒)ゞ

小さなお兄ちゃんも参加してくれました!!

良い写真ですね!!笑!可愛い!

ジャンプも決まっております!!


水中写真もスタッフが撮りますので!気軽にとって〜!っていってくださいね!!

にもちゃんにも会えるかもしれません!!

皆さんのご参加お待ちしておりマース!!ヽ(*´∇`)ノ



コメント(0)
トラックバック(0)