八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
虎の様に
2009/12/31 12:19:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
大晦日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年も沢山の方々にお世話になり、何とか1年を無事に終えることが出来そうです。
本当にありがとうございました。

そういえば来年の干支は「寅」ですね。
強くて優雅なトラのように来年を生き抜きたいです。



それでは良い年をお迎えください!

ではでは・・・・・



納竿・ジギングに行ってきました
2009/12/30 23:26:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ジギング
神奈川県からお越しのS君とお父さんのお二人と
ジギングに行ってきました。

本来は「カジキをぜひ!」というS君のリクエストでしたが、あいにくの強い北風と
高波の為、島の風裏でライトジギングに変更しました。

S君との出会いは遡る事6年前で、中学一年生だった彼も今では逞しい青年に
成長されていて、過ぎた月日の長さを改めて実感しました・・。

まずはお父さんがキツネフエフキを釣り、



S君がアオノメアラをキャッチ。


続けてカッポレとアオノメアラのダブルヒットで、


またS君が単独カッポレを釣り上げ、


最後はキツネフエフキとアラのダブルヒットでした。


海は時化ていましたが、なんとか形になりました。
また遥々遠方からお越し頂いたSさんご一家のおかげで
良い釣り納めをする事が出来ました。
ありがとうございました。


そして年の瀬の今夜もお越し頂きありがとうございました。

ではでは・・・・・・・・・・・・・・




石垣島・体験フィッシング
2009/12/27 16:31:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 餌釣り
晴れて穏やかな石垣島です。

今日は体験フィッシングのお客様と海へ出かけました。


お客様は関西からお越しの爽やかなお二人で、開始当初から
快釣です。


Kさんの釣ったシロダイを「いいなぁーいいなぁー!」と言っていた彼女は
最後にそれ以上の大物を釣り上げにっこりでした。



釣り上げたシロダイは、お泊りのホテルに調理をお願いして
少し遅めの昼食に登場することとなりました。


とても爽やかなお二人に、船長も健やかな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そんなこんなの本日でした。
ではでは・・・・・

南国Christmas
2009/12/24 16:53:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先日までの寒波がまるで嘘のような暖かさの石垣島です。

少し泳いで海と空の青さに元気が出ました。



今日はクリスマスイブですね。






素敵な夜をおすごしくださいね!

ではでは・・・

穏やかな石垣島
2009/12/23 18:04:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
穏やかな石垣島です。

久しぶりに海が凪になったので、釣りに出かけました。









ではでは・・・・


[ 次の 5 件を表示 ]