八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
腰痛より復活過程中・・2011ボートショウ行きます!!
2011/02/23 22:43:40 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
皆様こんばんは。

実は最近ぎっくり腰を発症してしまい、

地べたを這いずり回るような生活が続いておりまして・・(涙)。

でもここ数日は日進月歩の如く、復活過程の日々です。


むかーし昔の交通事故後遺症(若気の至りです、はい・・)と

20年近くになる船乗り生活が祟り、

気持ちとは裏腹に体は疲れていたのですね・・。

これからは自分の体と上手に付き合っていこうと誓った今日この頃です。

腰は書いて字の通り、要です。

皆様もお気をつけくださいね・・。


さて、皆様にお知らせです。

来る3月3日〜3月6日、横浜で開催される

横浜インターナショナルボートショウに

スキップジャックがお邪魔させていただくこととなりました!


ボートショウ詳細は、上記バナーをクリックしてください。

ボートショウHPへリンクしています。


出展と謳うと大げさですが、

実はいつもお世話になっているトローリング用品オンラインショップ

ビッグゲームルアーズ主宰、鈴木さんのご好意で、

最初はルアーズさんのブースの隅っこで・・

そのうちブースを乗っ取る計画ですので(笑)、

お近くにお住まいの方、ボートショウへお出かけの方は

是非ゼヒお立ち寄りください。

ルアーズHPはこちら↓




会場内はボートフィッシングコーナー、BGルアーズブースで

うろうろしていますので、是非声をかけてくださいね!



腰も段々よくなってきたぞ!!


ではでは〜


















時化
2011/02/14 20:32:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
強風の本日、海上は大時化でした。



白兎が飛び回っています。

ではでは〜

怪しく輝いた今日の海・・カメラのせいですね(笑)
2011/02/13 18:06:07 ブログカテゴリ | 書庫 餌釣り
今日は温かかったなぁ〜!

本日は長野からお越しのKさんご一行様と

半日強行釣りに行ってまいりました。


怪しく光る陽光に照らされながら一路ポイントへ・・・・・


これまたグリーンに怪しく輝く海面を進み・・・



お目当てのアラを釣り上げられました。



限られた時間、海況ですこしバタバタした釣行でした。

Kさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


I phoneカメラで撮影したのですが、なんだかもう一つの画質ですね・・。

カメラアプリで良くなるのだろうか?

こんなものなのかなぁ・・?


ではでは〜



早く温かくならないかな〜?
2011/02/12 19:39:45 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
うぅ〜今日も寒い一日ですね。

風邪などひかぬ様、気をつけましょう。


早く温かくならないかなー?

海ではもうカジキの季節が始まっているのです。




ではでは〜

石垣島のカジキトローリング
2011/02/01 01:19:41 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
今日は冷えますねぇー・・・。

長続きしている冬型の気圧配置も段々とサイクルの間隔が長くなり、

もう少しで春を感じさせる今日この頃です。



もうカジキの季節は始まっています。


Skipjackでは、カジキの回遊ルート捜索、ルアー、ライブ&デッドベイト、ティージング

ポイント開拓を通年に亘って行い、パヤオに頼らない独自のトローリングを

コンセプトにカジキサーチを繰り返しています。

カジキトローリングに興味がある方、カジキを釣ってみたい方、

今シーズンのファーストマーリン狙いなど、

是非ぜひお待ちしておりますね。








ではでは〜


石垣島Skipjackホームページはこちら


Skipjack フォトログはこちらカジキ、海の風景写真ブログもぜひ!