八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
なかなか・・・・・・うう〜ん・・・・
2012/10/28 00:35:29 ブログカテゴリ | 書庫 泳がせ釣り
今日は色々苦労してしまいました・・。


ではでは・・・


近場のんびり釣り 
2012/10/26 18:20:01 ブログカテゴリ | 書庫 泳がせ釣り
のぶさん、今日はのんびり近場でライト泳がせ。






明日はどうでしょう??



御仁来冬
2012/10/26 01:23:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 泳がせ釣り

This is Okinawa`n junk foods!

A&W  たまにはお勧めです。


秋の日差しになって来た。



御仁をお迎えに石垣空港へ。

海保のヘリが帰還中。



尖閣騒ぎで毎日ご苦労様です。

しっかりしてくれ日本政府。


今日はのぶさんご来島。



昼後から泳がせの餌を採りに出航したが

少しお疲れの様子で早めに帰港しました。


あすはのんびり釣りでしょうか・・・・・?







治療中
2012/10/24 01:01:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は腰と背中の治療で

まつざわ整骨院さんにお世話になりました。

いつも疲労が蓄積するとお世話になるのですが、

自分がこんな格好なのだと

写真を撮っていただいて初めて気づきました。

サイボーグみたいだな・・・(笑)。


院長の松澤先生は、

なんと3歳から現在まで柔道一筋、

あっちへこっちへとふらふら生きる私とは対照的な

一本筋の通った筋金入りの大先輩。



15年の船乗り生活で酷使した私の腰は

海が時化ると時々救難信号を発するので

定期的にこちらの院でお世話になります。



石垣島旅先での足腰などの急なトラブルに

ぜひお勧めの整骨院です。

まつざわ整骨院  0980−88−0801

ではでは・・


SESSION?
2012/10/22 23:26:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夏が戻って来た。

でも光はもう秋の色。






[ 次の 5 件を表示 ]