八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
のんびり
2013/01/31 20:30:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日も暖かい。

最高気温は24℃。


干潮の海岸は干上がってアオサのグリーンで敷き詰められた岩盤が露出し

あちこちにタイドプールが出来ていた。


これはもう天然の水族館の様なもので、

次男君もジャーンプ。



この後、やっぱり潮溜まりに落ちてしまった。



長く海を旅したであろう流木。



友達のウルマ君に乗ってぱかぱか散歩。



のんびりDAYでした。

ではでは・・・


かじき多そうな年ですね。
2013/01/30 09:52:12 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
もうすぐ1月も終わりですね。

こちら石垣島ではすぐそこまで春の足音が聞こえています。

各地の情報では今年はかじきが多い年の様で、とても楽しみです。

釣りますよ〜。




ぜひぜひ〜


photo dayz
2013/01/29 17:04:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 トローリング







photo dayz
2013/01/28 19:42:29 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング






RANGO
2013/01/27 18:51:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は一日ずっと雨の石垣島。

なので、映画を見ました。

「ランゴ」

「なんだ、アニメか・・」と、ばかにするなかれ、

凄い映画でした。

ストーリーはマカロニウエスタン、オマージュに

色々なメッセージが含まれている。








ぜひぜひ!



[ 次の 5 件を表示 ]