八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
釣り体験!!暑いね〜!
2013/07/31 21:08:24 ブログカテゴリ | 書庫 餌釣り
夏休み〜!

みんなで釣り体験です。


今日はお子様は勿論ですが・・・・

お母さん楽しんでます。



お父さんも「おりゃーっ!」っとファイト中。



もうすぐママのこちらのお客様も・・



暑い毎日ですが頑張って行きましょう!






優勝!!!JIBT ジャパンインターナショナルビルフィッシングトーナメント
2013/07/29 23:14:29 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
4年前より毎年お越し頂いているTeam Bonito (チーム・ボニート)の皆さんが

とんでもない快挙を成し遂げました!

日本で一番歴史が深く最大規模のカジキ釣り大会、

第35回ジャパン・インターナショナル・ビルフィッシング・トーナメントにおいて

優勝してしまいました・・・・・・・!


はじめて石垣島に来ていただいたのが2010年、

この釣行にて、

チームキャプテンのK氏の心に火をつけ

マイボート購入のきっかけを作り・・・



リーダーマンS氏・涙のファーストマーリンをキャッチ。


16ポンドテストラインにおけるバショウカジキの日本記録に挑んだ

ウルトラライトタックル釣行では

巨大セイルフィッシュとの3時間に格闘の末痛恨のラインブレイク・・。

セイルフィッシュ釣行記はこちら




2011年にはメンバーIさんのファーストマーリンキャッチ。



同時にクラッチ事件発生(笑)!

逃げて行ったのは

下写真のカジキ!

いいサイズだった・・。



ブチ切れ船長は自らシングルハンドのカジキ釣り講習会を開始(笑)

ひどいもんです・・お客さんいるのに・・(謝)



2012年はテールにフッキングしたブルーマーリンをキャッチ!

50lbのスタンダップ釣行でした。



2013年は

30lbライトタックルをメインとした

JIBT向けてのプラクティスにて

6本チェイス、3ヒット、2キャッチの快挙!







そして2013年日本で一番おおきなカジキ釣り大会にて

堂々の優勝!!!!!!!!!

えらいこっちゃ〜〜〜〜〜〜!!

来年は日本代表チームとして

ハワイ島コナで開催されるHIBT(ハワイインターナショナルビルフィッシュトーナメント)へ

チーム顧問として参戦予定!?らしいです(笑)

えらいこっちゃ=!!


チャーターボートのキャプテンとして

こんなに嬉しい事はありません。

毎回のチャーターでは

涙あり笑いありのドラマが多発し、

当初からは考えられない程スキルアップされたTeram Bonitoのみなさん・・

本当におめでとうございます!!


夏休みの体験つり
2013/07/28 21:22:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 餌釣り












下田JIBT初日暫定一位!?
2013/07/28 06:46:37 ブログカテゴリ | 書庫 トローリング
 お客様から嬉しい報告がありました!

毎年カジキを釣りにきていただいているTeam Bonitaの皆さんが

日本で一番大きな規模の下田カジキ釣り大会初日において暫定一位の快挙!


この方達との釣行は毎回ドラマチックな出来事が起こり

全て書き上げると一冊の本が出来上がってしまう程色々ありました(笑)・・・。

その皆さんが、日本で一番大きな大会において暫定ですが一位をとられたという事は

とても感慨深い出来事です。





遠く石垣島から応援しております!

がんばれ!!Team Bonita!!!!!


体験フィッシング!
2013/07/21 22:56:49 ブログカテゴリ | 書庫 餌釣り
毎日快晴の石垣島です。

暑いね〜〜〜〜〜〜って・・

当たり前か(笑)


ええ笑顔やなぁ〜・・





明日も天気は良さそうです!

ではでは〜



[ 次の 5 件を表示 ]